« かぼちゃ。 | トップページ | 新人の観葉たち »

2017年11月 8日 (水)

普通のお散歩

11_2

今日は関東社会人サッカー?の試合やってるから敷島総合公園に見に行ってみよう!とNが言うので来てみましたʕ •́؈•̀ ₎
 
 
 
サッカーみたりお散歩したり。
赤い紅葉もきれいだったのに写真なかったね、、

12_31314
151718

右目もほぼパッチリになりました。
紅葉散歩たのしかっただす。

 

 

161

|

« かぼちゃ。 | トップページ | 新人の観葉たち »

日常」カテゴリの記事

コメント

可愛くて全ての投稿にコメントしたくなるけど、しつこいヤツになっちゃうからこの日のコメント欄にまとめて😝
燻製いいなぁ。うちもずっとやろうやろう言っていたのに、ブロワー(落ち葉🍂吹き飛ばすやつ)や落ち葉🍂シュレッダーや30メートルの延長コードとか、もう一生関係ないわと思っていた庭商品?山林商品?の数々に散財して財布が厳寒になってきたので、段ボールやフライパンを使った手作り燻製機とやらを作って挑戦する予定(ビンボくせぇ💧)チーズとか美味しかった?🐤

久々に登場のフランちゃんも元気そうだね💕楽しそう🎵オリくんお目目治って良かったね😃ちょうど良い気候に家族で紅葉楽しんだりサッカー観戦したりサイコー😍💓💓だね🎵食べ物も美味しい(一年中ウマイけど)季節だし、秋はいいね~🐤体型が○○部屋に弟子入り的な感じになってきた
ど、どしよ・・😭😭😭


投稿: なおちゃん | 2017年11月 9日 (木) 13時29分

あ、書くの忘れた!
オリくんショット、ひときわ若っ!メチャメチャ若いイケメンじゃん!✨✨
テリの方がいくつもパイセンに見えるよ
白髪多いし、何か苦労人の顔してる😢(なんだかな)
やることなす事0歳なくせに顔だけジジイ(; ̄ー ̄A
(なんだかな)


投稿: なおちゃん | 2017年11月 9日 (木) 13時37分

★なおちゃん

いつもありがとーヽ(´▽`)/
森は本気の道具揃えないと落ち葉片付けるの大変だねー!
うちの燻製だってホームセンターで売ってるようなビギナー用のセットだよ^^
でも家にあるもの使って燻製なんか出来ちゃうみたいだね♪
チーズおいしかったよ。
プロセスチーズの燻製なら、まぁ売ってるスモークチーズでもいいんじゃないかって思うけど(笑)
もっと違うチーズの燻製なら手作り甲斐があるかも。

オリバーはボストンとしては年齢のわりに白髪少ない老人かもだけど
全体はだいぶ退色してるよ。
テリさん白髪なんてあったっけー??
ピチピチしててお顔もめちゃ若かったよねー^^

投稿: achako | 2017年11月 9日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃ。 | トップページ | 新人の観葉たち »