« ストレリチア | トップページ | がま口“Peacock garden” »

2017年11月15日 (水)

富士川クラフトパーク

11がつ11にち

ポプラとメタセコイアの様子をみに富士川クラフトパークでお散歩してきました。

22

ポプラきれいだったー!
ズドンと上に伸びるカタチがおもろいね。ほうきみたい。
けど日がかげってたのかな。写真がしょぼい(笑)
 
 
 
 

232524

去年きたときはもう葉がおちてたな
 
 
 
 
 

29

だいぶ面白い顔になってきた^^ でももっともっと白くなるまで頑張って欲しいよー
 
 
 
 
 
 

32

元気にあるきました

 

 

 

2827

若い頃はもっとキュッキュお尻ふって歩いてたなぁ。
でもオリバーのシリかわいい(* ̄ー ̄*) シリ。
 
 
 
 

212

バラも見ごろでした☆
 
 
 
 
 

30

近くの山も紅葉。手前はコスモスかな
 
 
 
 
 

26

メタセコイアはこれからだね。またその頃こよ~ʕ •́؈•̀ ₎
 
 
 
 
 
めずらしくアップで撮ったので4連発 

35343337

おわり。

|

« ストレリチア | トップページ | がま口“Peacock garden” »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレリチア | トップページ | がま口“Peacock garden” »