« オリーブ剪定つづき | トップページ | 燻り。 »

2017年10月23日 (月)

おりばー

おりばーさん。2週間以上たったけど右目はまだ閉じてることが多い。
もともとほぼ見えてないし痛そうにはしてないからゆっくりでもよくなってくれればいいなʕ •́؈•̀ ₎

というわけで。
というか、おじいさんだから

お散歩の時間まではたまに外に出たり場所はかえつつもひたすら寝てるけど
そこにいてくれるだけで本当に可愛い。愛おしいとはこのことだね。

ここまでくると一日一日。
今日もいてくれてありがとうというきもちだす。
明日のことは分からないなって思ってる。

18_21920
212223
242526

顔まわりのクサイこと(* ̄m ̄)
クサいいニオイ。サイコー(笑)
今日はゆっくりお散歩しようー

|

« オリーブ剪定つづき | トップページ | 燻り。 »

オリバーのきろく」カテゴリの記事

コメント

とろけそうに可愛い💠
日だまりで幸せそうなお顔で寝てるね😃
茶色のモコモコクッションみたいの、テリも今同じのをベッドに入れて使ってるよ😁パピー用ベッドとかって売られていたけど迷わず買っただ🐤
どんな夢を見てるのかな~。やっぱりパパとママと楽しくお散歩している夢かな。旨いもの頬張る夢か?😁
アチャコさんの所は今頃ちょうどいい気候でしょう。お散歩もワクワクするよね、楽しんでね!
うちのオヤジ犬はオートバイの音のようなイビキかいて爆睡中😪💣💤 トホホ(;´д`)

お目目、引き続きお大事にね、早く治りますように・・

匂いか・・くさイイ匂い・・メチャクチャわかりますわ!!
濃厚だよね~~😄
もわーん、プワーンって😂😂😂

投稿: なおちゃん | 2017年10月25日 (水) 18時14分

★なおちゃん

ありがとー^^
やっと秋晴れ~と思ったらまた今日は朝から雨だす。。
そちらはもう冬支度だねー
オートバイのようなイビキってよく分かる。オリバーもバリバリバリってイビキかくよʕ •́؈•̀ ₎
テリさん全力で遊んでるからイビキも激しそうだね(≧m≦)
そういえば最近はもうへそ天?で寝てるとこは見かけないなぁ~
あの姿勢は高齢者には疲れるのかな。

投稿: achako | 2017年10月28日 (土) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリーブ剪定つづき | トップページ | 燻り。 »