« インテリア。 | トップページ | オリバー »

2017年9月 5日 (火)

土間。おりばー。

161

夕方すーっと涼しくなってきました。夏の終わり。たまらんねぇ~
 
 
 
 
 

181

最近ますます見えなくなったのか庭から戻ってもすっとリビングに戻れない。。 

 

 
 

19
20
21

どうも右に曲がっちゃう(´・ω・`)
右後脚が弱ってる様だから右に曲がるのかしらね、、方向感覚もないのか・・

ま、お散歩はシャカシャカ歩いてるし大丈夫だ!
 
 

23
24_2

土間をちょっと整理しました。

 
 
 
 
 

22

ずっとクロックスだったけど、穴から土が入ってイヤだったから甲に穴のないのを仕入れました( ̄ー ̄)
色は可愛いがなんかトイレっぽい(笑)

|

« インテリア。 | トップページ | オリバー »

オリバーのきろく」カテゴリの記事

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インテリア。 | トップページ | オリバー »