« ウンベラータ45日後 | トップページ

2017年8月 9日 (水)

インテリア。

うちの雑多なインテリアは日々微妙に変化しています。が、誰も気づきません(笑)

16_518_4

Seriaで買ったいれもの。ちょうどいいレトロ具合
 
 

今朝わたしがお風呂に入ってるとオリバーがうウロウロやってきたのでとっ捕まえて洗ってやりました♪
外で乾かす!と言い張るので出してみました。
今日はめちゃ暑なのに何分もつのかね(* ̄m ̄)

Img_2693

まぁまぁもちました(笑)


 
 
 
 

12_3
13_2
14

気持ちよさそうに寝てるの見るとなんかホッとするわ(*´з`)
 
 
 
 
 

14_2

気分転換にタイルカーペットの色(模様?のとこ)をちょっと変えてみた。微妙にね。
 
 
 
 
 

16_415_2

新しいTRUCKのポスター気に入ってます。シブくていい。
あ、でも今度ゴッチのポスターも買うんだ。
 
 
 
 

12_4

|

« ウンベラータ45日後 | トップページ

日常」カテゴリの記事

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウンベラータ45日後 | トップページ