« ベッドとマット。 | トップページ | ウンベラータ45日後 »

2017年8月 4日 (金)

オキシクリーン

オキシクリーン

1_4

これ流行ってるの?

ふだんタオルはほぼ乾燥機だからかどうも濡れたときのニオイがぁ、、って思ってて、
あまりにもって時は粉末ハイターにつけて煮沸してみたりしてたけど面倒くさいしね。
まぁ外に干せばバリバリになるけどニオイは消える。が、乾燥機のふんわり感も捨てがたく。
なんとなく目についたこれ使ってみた。


12_3
11_2

これもつけ置きとかするとより効果的らしいけどまずは洗濯機に付属のスプーン半分くらい入れてみたら、なんかニオイ消えた気がする!
うれしーー

コストコで売ってるの?
コストコ行ったことないしね。
Amazonで買ったよ。
 

13_2

アメリカンな箱も好きだけどね。
 
 
 
 

 
 
 

15

玄米入れてた入れ物にうつした。(玄米は忘れて古くなってたから処分。。)
うれしーわーー

|

« ベッドとマット。 | トップページ | ウンベラータ45日後 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッドとマット。 | トップページ | ウンベラータ45日後 »