« 混合ワクチン | トップページ | オキシクリーン »

2017年8月 4日 (金)

ベッドとマット。

そういえばオリバーが若い頃、いつかおじいちゃんになった時はちゃんとしたベッド買ってあげようーって思ってたの思い出したよ。

抗菌防臭スマートスクエアベッド・コットン

「足腰の負担を減らしてあげたい」の想いから作られたっていうから買ってみた。
PEPPYの昔から見たことあるデザインの。Sサイズ。

適度な硬さだし踏ん張りやすいっていうのはそんな気がする^^

1112_2
1_219_2

とりあえず寝心地はよいようだす。
 
 
 
あとごはんのところにゴム?のマット敷きました。

防滑防水大なグリップテーブルシート

1314_2

吸いつく感じで滑り止め度 大!
出来る対策してがんばってもらわねばね♪

家ではズッコケてるけどお散歩は快調。小走りな勢いですʕ •́؈•̀ ₎

|

« 混合ワクチン | トップページ | オキシクリーン »

オリバーのきろく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混合ワクチン | トップページ | オキシクリーン »