« とくになし | トップページ | 伊豆旅行2日目 »

2017年7月25日 (火)

伊豆旅行1日目

111

6月中旬Nのお姉さんSちゃんから連絡がきて、お母さんと7月に一泊で伊豆に行くんだけど一緒にどうかなー^^?と誘ってくれたので
私たちも行くことになりました。

が、ここんとこ老いが目立つオリバーをぽいっと病院に預けて行くわけにはいかねぇ(u_u。)
ここはひとつオリバーも泊まれる宿でもよいでしょーかー?と相談し快諾してもらったので急ぎ宿を予約しました。
やった!


7がつ22にち

朝、山梨を出て神奈川の実家に寄り4人とオリバーで出発ʕ •́؈•̀ ₎

数時間走り伊豆エリアに到着。
ひとまず愛犬の駅で休憩~

11

2016.3月オープンとあってきれいだねー

お腹すいてたけど夕食にひびかなようにお茶ですませました。
私は“小土肥 菜の花”(ニューサマーオレンジのムース&ジャム)っていうの食べた。おいしかった!

そして向かったのは城ケ崎のつり橋。。

ぜんぜん高所恐怖症じゃないんだけど橋だけはほんと苦手でね( ̄▽ ̄);、、
歩道橋もムリだし、数年前ウォーキングが流行った時(自分の中で)もふだん車で走ってる橋さえも腰がひけたくらいだったのに

152

渡れちゃったーー!! なんでだろ!?
(老化現象?)

 
 


21_2

翌日は日本一長いつり橋てとこに行く予定だけど、もしかして私も渡れるんじゃ!?と少し自信がついた。

 

 

1314

ふなこっしーが登場しそうな崖だねーなんて。
 
 
 
 
 

10_212

駐車場から片道15分くらい歩いたかな
少し雲もあり木陰の中だったからオリバーもがんばった!

 
 
そして本日の宿に到着です。

20

愛犬お宿 伊豆高原 

今回は犬と暮らしてない義母と義姉も一緒だったので、空きがあるホテルの中で
きれいめで、温泉があって、ごはんが美味しそうなところ、それであんまり高過ぎないとこ、で選びました。

 

16
18

伊豆に多い?バリ風インテリア。ここならお母さんたちも大丈夫かな^^
 
 
 
 
 

191

軽く館内を探検

 
 

さぁ17:30~夜ごはんですー。

24

こちらではこのようなワンコ席。囲いがないけど座面が広くてよかった♪
 
 
 
 
先にオリバーのごはんからね。

26

ワンコごはんはビュッフェスタイルでした。(夜朝2食で1500円かな)
achakoチョイスで適当に。
 
 
 
 

22

うむ、そりゃーおいしかろう
 


疲れたみたいでごはん後はすぐに寝てました。

27



 


私たちのごはん。

281

おいしかったー♪♪
お料理今までのワンコ宿の中でも好きな方だなー。ぼりゅーみーだったしね。
 

そして、よい頃に照明が消え(外はまだ明るかったけど)、義母さんは「あら、停電かねー?」なんて言ってるところにお願いしていたバースデーケーキが運ばれてきました。

311

あらぁうれしいーーヽ(´▽`)/
と喜んでくれたよー。
いくつも手術したり不自由なところもあるというのにいつもむちゃくちゃ明るいお母さん。 こちらが励まされる。プレゼントしたネックレスも喜んでくれたよ。
予約時の電話で、手のひらサイズの小さなケーキなので4名様でしたら2つくらいご用意できますが(なんと無料サービス)と言ってくださったので一つはちゃっかりオリバー用にしてもらいました。
もうお誕生日から2ヶ月近くたってるけどね、しつこく祝う(笑)

32

ケーキが出てくるとちゃんと起きてくるね。ケーキはのがさないよね(*^m^)

このケーキとメッセージとても可愛かった♪
側面に書いてあるの初めてだったなー。
文字がかわいいんだな。
  
 

351

今年は何度も何度もケーキでてきたね

 
 
 
 

291302

サービスで撮ってくださりチェックアウト時にプリントしたものをプレゼントして頂きました。(その写真をさらに撮った)
思い出になりました。

 


36
37

夕食後すこしラン。
ランといってもぶつかるからリードのままのお散歩。

 
 
 

3839

室内ラン
 
 
 
 
 

42

無料ドリンクがいくつもあったり、夕食時もドリンク飲み放題、カラオケや漫画があったり面白ーい。
 
 
 
 
 

43

|

« とくになし | トップページ | 伊豆旅行2日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とくになし | トップページ | 伊豆旅行2日目 »