« がま口“Happy holiday” | トップページ | フランと軽井沢。2日目 »

2017年6月24日 (土)

フランと軽井沢。1日目

6月9~10日

フラン&Yさんと軽井沢に行ってきました♪
フランとオリバーの旅行なんて何年ぶりだろね~!
まずはハルニレテラスの川上庵でランチ
天せいろ頂きました。

12

傘アートが可愛かった^^

軽く歩いてから本日の宿へ移動♪
 
 
今回はこちら

24

軽井沢ジャルディーノ 
またまたカーログループです。
  
 
 
なぜならばコレ↓が送られてきたから 

01

安ーい!
へへ、暇人のとっけん、平日行ったろじゃないですか♪
 
 

プラス3000円でジュニアスイートにできるというのでアップグレードしちゃった。

472

2人と2ワンにはすごく広いʕ •́؈•̀ ₎
偶然なのかオリバーに合わせてくれたのかボストンテリアのポストカードが飾ってあったよ。
 
 
ベッド側にもテレビがあってスバラシイ。
(見なかったけど)

48

ワンコ直乗せはダメよね、と思ってベッドとともに乗せさせていただいてしばらく休憩~

そしてラン

オリバーはかなり目が見えてないので中に木が植えてあるような所には行けないけど
ここは端っこにあるテーブル&チェア以外は何もないシンプルラン(ウッドチップ敷)だったので歩かせてみた^^

271
26
25

なんとなく柵にそって歩いてるから、まぁまぁ見えてるか?と様子みてると
ゴチン!て壁にぶつかって、ぶつかると90度角度を変えて曲がるという体当たり方式でした(笑)
ぶつかってもとくに気にしてる様子もない。
フランはちょっとだけボール。
そうこうしてるうちに雷雨になってきた!あぶねかったー( ̄▽ ̄;

そして、夜ごはんの時間ですヨ~
 
お馴染みカーログループのこの洗濯かご。
見栄えがいいとは言えないけど(笑)深さもいいし衛生的ですぐれもの。
そして洗濯かごに入れられてるとも知らず張り切ってるワンが可愛くて私は気に入ってます。
オリバーは3回目なのでこれに入るとおいしい物が食べられると分かってる^^

171_2

 

 
 
 

初めてのフラン

302
142_3

誰か通るたびにしっぽフリフリ♪ 
 
 
 
 
ワンたちにごはんをあげてから人間の番です。 

18_2

(体力温存) 

 
 
 

 

131

このようなメニューでした。おいしかったでーす。 
 

 
 

最後に予約しておいたオリバーのバースデーケーキを頂いたよ。 

28

よかたねー!
 
 
 
15歳だなんてすごいよね。
うれしくて何度もお祝いしちゃってるね。 

292

|

« がま口“Happy holiday” | トップページ | フランと軽井沢。2日目 »

オリバーのきろく」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がま口“Happy holiday” | トップページ | フランと軽井沢。2日目 »