« フランと軽井沢。1日目 | トップページ | 最近のオリバー »

2017年6月24日 (土)

フランと軽井沢。2日目

翌日

2ワンわくわくしております( ^ω^ )

33311
 
 
 
 
 

いただきまーす♪♪

352

私たちは和朝食を♪

 
 
 
 

36
 
ごはんのあと少しランしてチェックアウトしました。いろんな鳥や虫の声に癒された~ヽ(´▽`)/

 
次はYさんが教えてくれた雲場池へ。
(向かってる途中、お部屋の鍵を持ってきちゃったことに気づいていったん引き返した、、)
 
37_239

日差しは強いけど木陰もあって気持ちよかったー


 

 

38_3

ふんふん嗅ぎながらおりばーも元気に歩きました。

 
 
 
 

40

きもちいー!

 
 
 
 

421

紅葉の季節はとても混むそうだ。

いいお散歩ができました^^

その後は適当にアウトレットへ~ 

フランがランしてる間オリバーはラン横でお散歩♪

43

↑ランの入り口の。
かわいい。 

 
 

ポタ パスタ カフェで遅めのランチです

4445

テラス席のみ可といっても抱っこで店内を通過させてくれて深い屋根もあるありがたいテラス席でした♪
日陰だとオリバーがふるえるくらい寒かったので日向に移動させました。
さすがにフランも疲れてる^^
 

46
ベターリビングで買ってきた↑

アウトレット何度も行ってるのにこんなお店があったとは知らんかったヘ(゚∀゚ヘ)


帰りは18時頃でて山梨にむかいました。
途中おりばーが運転してる私のところに来ると言い張って大変だったー( ̄▽ ̄;
何度か車をとめて助手席で落ち着くように作戦考えたけどダメで、、最終的には2列目のYさんに抱っこされて何とか家までたどり着きました。
歳をとって山道のうねうねでふんばりがきかなくなったのかなーと思う。
だからって膝にのせたまま運転するのは危ないしね^^;

1泊だったけど十分たのしめたね。
フラン&Yさん、おりばー ありがとうʕ •́؈•̀ ₎

49

|

« フランと軽井沢。1日目 | トップページ | 最近のオリバー »

オリバーのきろく」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランと軽井沢。1日目 | トップページ | 最近のオリバー »