« 軽井沢旅行1日目 | トップページ | こぼれ種 »

2017年5月29日 (月)

軽井沢旅行2日目

朝。
予報では夜中から晴れマークだったからスカッとした朝を期待してたけどまだちょっと曇り空。でもいいのです。付近を一周お散歩してきました。

朝ごはん♪

目に力があります。張り切っています。

ぬぉーおいしそう

そして可愛いー

おりばーの朝食は“信州野菜のヤギミルクリゾット”
私が食べたい(笑)

今回は自撮り棒と三脚を用意してオリバーと一緒の写真をいっぱい撮りました。
今までオリバーしか撮ってなかったからね。

犬旅行の宿に、あまりアットホームなフレンドリー過ぎるところは避けがちな私たちですが、
以前泊まったまぁまぁ良い所(ちょっとお高め)は対応があまりにクールで、オリバーが見えてないみたいに完全スルーだった。
それはそれでなんか寂しいしね。
レジーナリゾート軽井沢はとてもよい距離感でした。
犬のことも大事に扱ってくれつつ、普通にいいホテルに泊まったような丁寧な接客をして頂きました。スバラシ!

よい気持ちで宿を後にして向かったのは星野エリア

やってきたのはー

てりーさん
去年の軽井沢 で夕食のときお隣にいたテリーくんと再会できました!

元気だね~テリさん^^

72_286173_4
8485N19
76_2N20N21

一緒にお散歩ありがとう。
日差しは強かったけどさすが軽井沢。清々しい空気でオリバー一度もハァハァしなかったよ。

お土産まで頂いちゃってごちそうさま。おいしかったよー
テリーさんパパさんママさんと楽しい時間になりました。ありがとう。

帰る前に軽井沢に来たら寄ってみたかった所

haluta のhaluta軽井沢さん

すでにパンは売り切れでした。残念。また次回や( ˘ω˘)

途中にあったクリーニングやさん
こんなクリーニングやさんに出したい。

帰りながら浅野屋千住博美術館店でパンを買いました。
車で食べたじゃがいもがゴロっと入ってるマヨネーズ味のパンおいしかったー♪

心残りといえば・・
レジーナリゾートの“愛犬のお誕生日旅行サービス”っていうのをさっき発見した( ̄▽ ̄;、、
予約時に伝えておけばバースデーケーキとか記念写真とか頂けたみたい(「ご宿泊当月がお誕生日の愛犬に限りご提供」だそうだす)

一日目の雨のおかげで暑すぎなくてオリバーにはよかったしのんびりできたよ。
オリバーも知らないニオイを嗅げて楽しんでくれたかな?
贅沢な時間でしたʕ •́؈•̀ ₎

オリバーのきろく」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

可愛い(ノ≧▽≦)ノ
たまらん✨✨✨
アチャコさん、上手くまとめるなぁ👏👏👏
レジーナさん、とっても良いところだね!ご飯も美味しそうだし何といっても綺麗だね🎵
オリくんも興味津々なのがよ~く伝わってくるよ!素敵なバースデー旅行だね!オリテリショット、可愛くて長いこと眺めてました🍀
ボステリ二人並ぶとゴージャスだ😉

投稿: なおちゃん | 2017年5月30日 (火) 10時48分

★なおちゃん

どうもありがと(^ω^)
いっぱい写真あったから時間かかったけど思い出になるからね~

ボステリ二名ふぉとじぇにっくだヽ( ̄▽ ̄)ノ

投稿: achako | 2017年5月31日 (水) 06時49分

レジーナ軽井沢良さそうだよね〜‼︎
つい最近、お友達のマロンファミリーも行って「良かった❗️」って言ってた。
ちょうど誕生月がいい季節で良かったかもね◡̈

前の記事だけど、オリバーのバナナケーキ待ちの姿にキュン❤︎可愛すぎるぞオジバー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

投稿: yuki | 2017年6月 1日 (木) 14時09分

★yuki

おっ、マロンくんふぁみりーも行ってきたんだねー!
たしか軽井沢にもう一つレジーナリゾートがオープンするとか言ってたっけな。

おりばーほんとに見えなくて、毎朝庭に出すんだけど
ほっとくと壁にむかってジャンプしそうになったり目が離せないよ。
家の中はぶつかってても大丈夫そうだけどね。
でもお散歩はしっかり歩くしヨシとしなきゃね。
momoはまだオモチャで遊ぶからすごいね~ʕ •́؈•̀ ₎

投稿: achako | 2017年6月 1日 (木) 21時02分