« おりばーすでー | トップページ | マクラメ プランツハンガー »

2017年5月27日 (土)

オリーブ剪定、キジ

おととしあたりプロの方に細かい枝の剪定はして頂いたものの、植えてから8~9年太い幹を野放しにしてたのでうちのオリーブはぜーんぜん可愛くない。。

今さら感満載だけど枝を整理することにしました。

401_2

あまりにも和風。。手前の花壇が可愛く見えないのもそのせいか??

 
 
 

この枝いらんな、次はアレだな、と指示をしながらNに伐ってもらいました。

35_2

新しいノコギリは切れ味抜群
  

 
 

41_242

大量


 

そして

331
34_2


スッキリしました。
こうやってみるといちばん左の枝はいらんような気がするが・・様子をみよう。
伐った枝を小さくしてゴミ袋に入れる作業が大変だった( ̄▽ ̄);
 
 

53

なにかないかな~とずっと探してた玄関マット(外の)購入しました。
ナチュラル過ぎずポップ過ぎずでえー感じです。

 
 

久しぶりMyカメラがキジを捉えました。 

57

イーイ!か、キーキ!か?
あの声が聞こえると探さずにはいられないー


 

56

キッチンの窓からこんくらいのとこにくる
 
 

 

54

オス
 
 
 
 

551_2

メス
 
 
 
 

58



 
 
おわり。

|

« おりばーすでー | トップページ | マクラメ プランツハンガー »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりばーすでー | トップページ | マクラメ プランツハンガー »