« マクラメ プランツハンガー | トップページ | 軽井沢旅行2日目 »

2017年5月29日 (月)

軽井沢旅行1日目

5月13~14日

オリバーのお誕生日旅行ということで今年も軽井沢にいきました。
5月はもうけっこう暑いし、近場で少しでも涼しいところというとやっぱり軽井沢かな~と。

今回のお宿はちょっと贅沢をしてレジーナリゾート軽井沢 御影用水を予約。
せっかくきれいなお部屋だし、家でくつろぐみたいにのんびりすればいいよね~と思ってたところにお天気も雨。
これはまったり日和だってことで15時のチェックインに合わせてゆっくり家を出ました。
(ちょっと早くついたからチェックイン前にアウトレットでお買い物)

チェックインを済ませお部屋へ

11

どーですかいおりばーさん

 
 
 

121
11_3

1Fラン付きの“ガーデンスーペリア”
2016年夏にオープンしたばかりでさすがにきれい。
シンプルモダンなインテリアです。
 
 

13
151

おりっこは行ったりきたりずっと確認してました。
 
 
 
 

14

お部屋においてあるコーヒーとか入浴剤もレジーナリゾートオリジナル。
 
 

 

16117_2194
2023241

雨はほとんどあがったようだけどお散歩はもうちょっとねー
 
 
 
 

211

三脚&タイマーの練習(笑)
 

 
 

181

くつろいでおります
 
 

 

262

マジ寝。
おもろい。
 
よーしそろそろお散歩いくだ♪

2912728

まだちょっと降ってたけど大丈夫。御影用水沿いを歩くのを楽しみにしてました。
静かで気持ちよかった~ 
 
そして夕食でス!まずおりべのごはんから。
せっかくなのでこちらのメニューから“地野菜を添えた蒸鶏のムネ肉”Sサイズ
(部屋で軽くフードも食べてきた)

331

ペロッと完食です。
 
 
 
 

35

レストラン中は用意されていた“マザーカート”の中で。


 
あとはゆっくり私たちのごはん

341_2

どれもおいしかっただよーψ(`∇´)ψ
 

Nはビールとワイン、私は焼酎だったかな。

451

さらにバーエリアに移動♪
せっかくだから全部やって帰ろうと思ってね(* ̄ー ̄*)

HPで見たワンちゃんカクテル(豆乳ベース)と、Nのジントニックと私はグレープフルーツベースで甘くないのをお願いしました。
お兄さんいい方でした。
 

38_244140
41142431

おりばーといろんなことが出来て大満足♪

|

« マクラメ プランツハンガー | トップページ | 軽井沢旅行2日目 »

オリバーのきろく」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクラメ プランツハンガー | トップページ | 軽井沢旅行2日目 »