« U家登場 | トップページ | オリーブ剪定、キジ »

2017年5月26日 (金)

おりばーすでー

5がつ26にち
おりばーさん15歳のお誕生日をむかえることができました。

ごはんとお散歩以外寝てばかりだけどとても元気です。
耳はほぼ聞こえず、目もさらに見えなくなった感じ。毎日あちこちガツンガツンぶつかってるけど元気です。

季節が変わるたびに、来年の春は、冬は、一緒にいられるのかなぁー・・と想像しちゃうけど、こればっかりは考えてもしたかない。
一日一日おりばーにとってよい日になるように(* ̄ー ̄*)

今朝も毎年のバナナケーキ作りました。

11

いつの間にかそこにいた
 
  
 
 
 

121

アピールせずじっとり待つタイプ
(焼いてる間もひとりで待ってたよ) 

 
 
 

13

焼き色薄いっすな
 
 
 
 
 

171

この間旅行用に買った地鶏棒で撮ってみる。
これからはいっぱい一緒の写真撮ろうと思ってねー
 
 
あらためてお誕生日おめでとオリバー!
長生きせぇよψ(`∇´)ψ

151

今までは待てって言えば声でもじぇすちゃーでも待ってくれたけど、今は伝えるすべがないからブレブレ写真ばっかー


 
 

16


 
 
 

181

続きはまた夜にねー♪

あ、本日わたしも誕生日ですた( ̄ー ̄)

|

« U家登場 | トップページ | オリーブ剪定、キジ »

オリバーのきろく」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

あまりに可愛くてこちらにもコメントしてしまった(^^;
オリくん、スゴイ食い気だなぁ!この食べッぷりにお散歩の歩きっぷり。大丈夫!まだまだ元気で長生き出来るさ!🎁🎂

二人ともお誕生日おめでとう!✨✨


投稿: なおちゃん | 2017年5月26日 (金) 17時27分

★なおちゃん

こちらにもありがとー(*^。^*)
オリバーこういう時は目のいろ変わるのよね。
怪獣の顔で食べてたよ。

Nはいないので私はこれから一人ビールっス🎵

投稿: achako | 2017年5月26日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« U家登場 | トップページ | オリーブ剪定、キジ »