« 顔が腫れた | トップページ | おりばーすでー »

2017年5月25日 (木)

U家登場

4月2日

Uちゃんファミリーが遊びにきてくれたー!
みんな一緒にはいつぶりだろね!?

この春から、Yが高1、Sが中1、Aたんが小2。
大きくなったなぁーー( ̄▽ ̄)
みんな大人になったけどまた来てくれて嬉しかったよヽ(´▽`)/

この白いもふもふした人はオリ家初登場“モフ”

131

こんもりしたトイプーではないです。ビションフリーゼ2歳です。
 

 
 

14

オリバーとどうかなぁ?ってUちゃん心配してくれてたけどぜんぜん大丈夫だったね♪
↑おりばーちょっとビビってるけど(笑)

 
 
 

11_411_3
12_2152_2
161171
181_2191
211201_2
221231

みんなで追いかけっこ?鬼ごっこ?しました。

  
日帰りだったからあっという間だったけど嬉しかったよー
おりばーも元気にがんばってまたみんなと会えるといいね(* ̄ー ̄*)
またモフ家にも行かせてね~

241

|

« 顔が腫れた | トップページ | おりばーすでー »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

なつかしー
1ヶ月ちょっと前なのに
ホント、楽しかったーー

投稿: uni | 2017年5月25日 (木) 14時51分

★uniちゃん

ほんとだねー
たった1か月ちょっと前とは思えない。なつかしいよー

実家のことで疲れてたはずだけど、Uちゃんたちと会えて楽しくて
疲れがとんだよヽ(´▽`)/ ありがとよ~

投稿: achako | 2017年5月25日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔が腫れた | トップページ | おりばーすでー »