« モザイクせっけん | トップページ | フォークロア模様の編み込みバッグ »

2016年12月21日 (水)

ロウバイとカレックス

庭で花が咲くのをいちばん楽しみにしているロウバイです。

植えてから何年間かはシーズンで5つとかせいぜい10個くらいしか咲かなったロウバイが
去年辺りからだいぶ蕾が増えてきたよ( ̄▽ ̄)

30

ややっΣ( ̄ロ ̄lll)
今年もちょっと早すぎやしないかね?
すでにだいぶ黄色くなってきた。


 
そして本日12月21日

32

やっぱりーーー
葉っぱが無くなる前に咲いちゃったし(/□≦、)、、

普通葉っぱがすっかり落ちた枝に年があけてから黄色の花をパァっと咲かせてくれるイメージなんだけど、、
たまにこういうことになる。

急いで残ってる葉っぱをつついて落としてやった。(もう落ちる寸前だったようだけど)

3640

あースッキリ。
やっぱりロウバイはこうでないとʕ •́؈•̀ ₎
 

 
 
 

34
 
35

黄色の半透明みたいな花がとても可愛い♪
 

 
 
 
 

37

オリバーも外のニオイを嗅いでたのしんでまーす。
 
 
 
 
 
 

38

昼間はまだそれなりに見えるのかな。
夜とか室内だと相当(ほぼ)見えてないぽいけど、怖がる風でもないので私もあまり気にしないようにしてます。
目は傷つけないように気を付けないとね。 
 
 
 
 

39
 
表情がさえないですね?(笑)
 
 
 
 
 
 

411

カレックスもっと植えたいな〜
 
 
 
 
 
 

421

地植えはどんどんでかくなる。
手前はブロンズ色。
 
 
 
 

43

こっちの緑色の方が好きだけどどっちもいいね
 
 
 
 
 

45

おりばーくん覇気がありませんなぁ( ̄▽ ̄;



 
 

44

毛艶はまぁまぁです( ˘ω˘)

|

« モザイクせっけん | トップページ | フォークロア模様の編み込みバッグ »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モザイクせっけん | トップページ | フォークロア模様の編み込みバッグ »