« マルカメムシの前に。 | トップページ | 秋。 »

2016年11月13日 (日)

土間

秋になりーいろいろ植物をとりこまねばなりません。

1

↑冬だか春だかにIKEAでラックを買ってきたものの、イマイチうまく使えていない。
 
 
 
 

11

オリバーも最近はこの場所にこなくなったし、、。

 
 

ちょっと模様替え

141

ま、ラックの向きを変えたくらいだけど(笑)
跳び箱の収まりがよくなった(* ̄ー ̄*)
 
 
 
 

1617_2

これでリビング側からも水やり出来るようになったしね( ˘ω˘)ヨシ

 
 
 
 

27

いろいろ取り込んでギッチャリ( ̄▽ ̄;
 
 
 
 
 

11_2

オリバーから返却された椅子&オットマンのおかげでリビングも賑々しいなぁ、、
 
 
 
 
 

13_211_3
12_214_2

高齢のオリバーが上りやすいようにD2で買ったフロアクッションを二つ並べてその上に長座布団をおいてあげたー♪

 

 
陽当たりヨシ。ふかふかでサイコーでしょーよ?

15

なのにー今のとこ自分からはきません。。(↑たまに私が運んでのせてる) 

 
 
 
 

251_2

外の方がいいんだと┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« マルカメムシの前に。 | トップページ | 秋。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルカメムシの前に。 | トップページ | 秋。 »