« シルバープリペッド移植とホトトギス | トップページ | 土間 »

2016年10月17日 (月)

マルカメムシの前に。

夏が終わっていちばんいい季節。
オリバーも私も庭に出がちです。

13

オリバーここでーボーッと過ごします。
 
 


冬室内に取り込む鉢を今年は早めに片付けた。

11

油断してるとコイツ↓が飛び出すからね;

 

マルカメムシ

24_2


秋の晴れの日にすごい数のマルカメムシがとんできて・・
植物にくっついてずっと居座るのだ。

もう飛び始めてるけどその前に取り込んだからセーフでした(・∀・)あぶねー

26

このエリアすこし片付いたのでBBQとはいわずとも週末ゆっくりお茶してみたい。
Nが山用の道具でコーヒーをいれるとか言ってるけどどうでしょう・・?
 
 
 
 

19_2

編んだけど行き場のなかった緑のやつ(アクリルタワシ)と青×黄の水玉のやつをぶら下げてみたらちょっと楽しくなった

 
 
 
 

15161811721282025

冬後途中までお水あげてて、途中から水やりしなくなった原種シクラメンがいつの間にか咲いていた!
いろんな管理の仕方があるらしいけどなんか咲いた。やったぁ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 

23

今日イチ可愛いおりばーさん。

|

« シルバープリペッド移植とホトトギス | トップページ | 土間 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバープリペッド移植とホトトギス | トップページ | 土間 »