« 萌木の村 | トップページ | マルセイユせっけん »

2016年9月14日 (水)

白目多め

最近はオリバーいないなぁ〜とさがすと大抵ここにいます。

6162

1年くらい前から夜お風呂に入るのが習慣になったので(朝もシャワーするけど)ここで私を見張るのが始まりだったけど、
最近は昼間何時間もここにいたりする。
 
 

お顔は

59
60

ひどい( ̄▽ ̄;

|

« 萌木の村 | トップページ | マルセイユせっけん »

日常」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです✨お元気ですか
最初このオリくんのお顔みた時、笑いすぎてむせました(  ̄▽ ̄)
随分経ってからのコメントだが・・

やはりコメントせずにはいられない

オリくん!あなたは最高です!!

(アチャコさんも旦那さんもお元気ですか?メールしようしようと思っていたのに気付けばもう秋だ!Σ( ̄□ ̄;)
またメールするね~)


投稿: なおちゃん | 2016年10月 1日 (土) 00時09分

★なおちゃん

こんにちはー♪
コメントありがとです^^
こちらはみんな元気にしています〜
なおちゃん、ご主人様、てりてりてりーさんもお元気ですか〜?

ようやく秋らしくなってきましたね〜
毎年感じることだけど、涼しくなると途端にお散歩張り切っちゃうというか、
やっぱり暑さは堪えるんでしょうね〜^^;
今からが一番いい季節なのでオリバー連れ回そうと思ってます♪
お泊り旅行してますか〜?
うちもまた行きたいなぁ〜(〃 ̄▽ ̄)

投稿: achako | 2016年10月 8日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌木の村 | トップページ | マルセイユせっけん »