« Step Into My World TOUR | トップページ | 無関心。 »

2016年6月27日 (月)

松本

6がつ23-24にち

お友達と松本でのLIVEついでに一泊してきました。

松本は松本城に何度か行ったことはあったけど街中はほぼ初めて。
古い建物をいかした可愛いお店とかいっぱいあったー。
がしかし今回はLIVEがメイン。
ライブハウスまでの道のりで街の雰囲気を味わったのと、翌日松本城にいったくらい。あと雑貨屋さん少し。

ライブハウスの隣にあった可愛い雑貨屋さん
LABORATORIO

12



 


ミナペルホネン matsumoto

141

↑ここは行こうと決めてたけど、LIVE翌日に行くつもりがライブハウスまでの道のりで偶然発見♪
古い建物に緑のタイルを貼ったステキな外観✨
ちょろっとお買い物もしてもうた(* ̄ー ̄*)

LIVEは参戦ライブ史上最も接近して見れたんじゃないかっていうくらいの近さ。盛り上がったーー(〃 ̄ー ̄)

ストレイテナー Step Into My World TOUR

帰り道もスマホで曲ながしながら余韻にひたったぜ!
 

221_2

宿泊はドーミーイン。
無料夜なきそば(ラーメン)ていうのがあったからそれを頂き、天然温泉に入り、部屋に戻ってコンビニで買ったビールとおつまみで祝杯(笑)
最高にたのしい夜だったぁーーー
翌朝の朝食バイキングもおやき、野沢菜、蕎麦だんご汁?などなどご当地メニューがあって満足ʕ •́؈•̀ ₎

 
 

チェックアウト後、国宝松本城へ。

181

何度か行ったことがあったけど、やはり400年も前の天守閣がそのまま残っているのがすばらしい。感動です。
 
 
 
 

他、街中での写真ちょっと。

1316117_2
2319_321

レトロなおきな堂でランチしたかったけど時間切れ。。



松本またゆっくり行きたいなあ〜

|

« Step Into My World TOUR | トップページ | 無関心。 »

お店」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

藤巻記事の復活☺ありがとうございます❤
相変わらずズレたコメントですが、わたくしも今回は、松本、金沢、Zeppとがっつり行かせていただきました(^o^)v
やっぱりZeppが最高でした(>_<)

投稿: ファイト母 | 2016年6月28日 (火) 19時08分

★ファイト母さん

ご無沙汰してます(゚ー゚)
藤巻は・・というかLiveネタはほぼセトリしか書いてないですけど^^;

おぉーファイト母さん地方参戦もされたんですね!
そっかりょーた氏も松本でやったんですね(≧m≦)

Zepp守りたい〜♪の英語Verのとこ面白かったですね(*^m^)
いろいろ吹っ切ったって言ってるので私は次のアルバムに期待してます(* ̄ー ̄*)/

投稿: achako | 2016年6月28日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Step Into My World TOUR | トップページ | 無関心。 »