« 梅雨入り。 | トップページ | 樋口愉美子サン 刺しゅうミニバッグ »

2016年6月 8日 (水)

ワン集合!

昨日は久しぶり集まったよ〜

4ワンと5人。大ちゃん、のんちゃん、フラン、オリバー。鈴ちゃんちはママおひとりで。鈴ちゃんには会えず。残念(;ω;)

11

久しぶりだったけどみんな元気でよかったぁ〜

のんちゃんは鼻の調子が悪くて不調の時はかなりしんどいようなんだけど、このところはずっと調子がいいって(*^-^)
 
 
 
 

12

大ちゃんはずっとママを見ているよ。

オリバーも「何か?」とかけつけ、 

 
 
 

111

フランもダッシュできました。

大ちゃん困り顔(笑) 

 
 
 

391_2

忙しいフラン

  
 
 
 
 

20

落ち着いてる男子3名
 
 
 
 
 
 
 

21_22224
232528

雨が降るのかなーと思ったらそうでもなく、涼しくてちょうどよかった^^
 
 
 
 
 
 

26

のんちゃんほんとぜんぜん変わってないよ。ツヤツヤだしʕ •́؈•̀ ₎
 
 
 
 
 
 

33

大ちゃんはいつもママのところでずーっとお利口にしてるのよ。
抱っこの前は足元でずっと丸くなってたよ。
アピールもしないでこんなに落ち着いていられる子なかなかいないと思う。えらいなぁー(〃▽〃)
 
 
 
 

341

後ろではアピールしまくってる人が(笑)
 
 
 
 
 
 

352

大ちゃん可愛い(o^-^o)

あ、フランもね(笑)プププ 

 
 

29

抱っこのんちゃん
 
 
 
 
 
 

30

ぴたっ
 
 
 
 
 
 

32

おててが可愛いのぉ〜(〃 ̄ー ̄) 赤ちゃんみたい。
 
 
 
 
 
しばらく後今度はオリバーベッドに入った。

3637

気に行ってくれたようでよかったよ^^
 
 
 
 
 
 

381

後ろ姿だとベッドにオリバーがいるみたいだー。


みんなで楽しい時間を過ごしました。
ママたちもみんなお元気で何よりです。
また集まろうね♪みんな元気でいてね。
皆さんおいしいものごちそうさまでした♪
(次回はぜひ鈴ちゃんもー!!)

|

« 梅雨入り。 | トップページ | 樋口愉美子サン 刺しゅうミニバッグ »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお邪魔しました!
写真の撮り方も載せ方も上手だから昨日の様子が手に取るようにわかって見ててたのしーよーdelicious
我が犬ながらのんちゃんの抱っこのされ方が可愛いsmile
こんな風に抱っこされてるなんて初めて知ったよ~
とにかくワンコが皆元気で可愛くて本当に癒された一日でした!
来年も皆元気で集まりたいsign01

投稿: maki | 2016年6月 8日 (水) 23時28分

★makiちゃん

先日は久しぶりに会えて楽しかった〜
のんちゃんが元気そうでほんとに嬉しかったよヽ(´▽`)/
抱っこのんちゃんめっちゃ可愛いね。たまらーん!
おりばーはそういうことしてくれないからなぁ、、
またぜひ集まろうね!
のんちゃんこのまま鼻の調子も安定するといいなぁ〜

投稿: achako | 2016年6月 9日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り。 | トップページ | 樋口愉美子サン 刺しゅうミニバッグ »