« 中目黒からZepp Tokyo | トップページ | 梅雨入り。 »

2016年6月 6日 (月)

おたんじょう会

6月2日
フランとyumiさんがきてくれてオリバーと私のお誕生会(5/26生まれ)をしてくれましたー^^

ワン用ケーキは今年もバナナケーキを焼いてみた。
バナナの甘みだけで人間が食べてもなかなかおいC。
バナナケーキ レシピ

今年は水切りヨーグルトの上にマンゴーとブルーベリーをトッピングした♪


11
12
13

おりべーくん張り切っておりますʕ •́؈•̀ ₎

 
 
 

A1A12A13
A14A15A16
A17A18A19

フランはphコントロール中なので少しだけね〜^^
なんか写真でみるとフランってケーキを前にしてもオリバーみたいなすごい顔してないんだねー!食べてるとこもお上品〜

オリバーのひどい顔ったら(○゚ε゚○)
元々の顔の違いか(笑)

今年もお誕生会してくれてありがと。可愛いプレゼントもたくさん(〃 ̄ー ̄)
元気にいちねん過ごそうね〜
 
 

25271
29281

たのしかったー
 
 
 
 
 
 
 
 

232_2

|

« 中目黒からZepp Tokyo | トップページ | 梅雨入り。 »

オリバーのきろく」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします(^^;
美味しそうなケーキ🍰ですね!私もいつか作ってみようと早速お気に入り(ブックマーク?)へ(^^;
おりべさん&食べ物の図、大好きです(*^ー^)ノ♪最高可愛い♪♪
フランちゃんの自由な感じも最高です♪♪可愛い(^-^)
素敵な一年になりますように💕💕💕

投稿: なおちゃん | 2016年6月 6日 (月) 16時34分

★なおちゃん

こんにちはー♪
お砂糖ナシだけどけっこう人もいけますヨ♪ぜひお試しを。

お祝いしてくださってありがとうございます!


そうそう、軽井沢の夕食の時オリバーのお誕生ケーキお願いしてたので
もし間に合ったらテリーくんにも食べてもらえるかな〜って思ってたんです。
先にお部屋に戻られたのでお引き留めするのも何だしな、、と思って^^;
半分残して翌日あげました(笑)

投稿: achako | 2016年6月 8日 (水) 17時26分

うわあ~ざ、ざ、残念!Σ( ̄□ ̄;) そうだったんだ~
うちのアホテリが大騒ぎする気配大ありで、ササッと退散しました( ´△`)ガッカシ( ´△`)

何せ食べ物関連だとやる気スイッチが入るので、コースの何番目に『The 肉』がきて・・というのがわかっちゃったみたいで・・
なので肉の直前にパッと起きて俺にも食わせろアピールし、また寝に入り、チラ見して飲み物きたら『はい!終わりね。早く帰ろう早く帰ろう!』と大騒ぎして急かすのでゆっくり食後のお茶を☕なんて誰かさんがいたら出来んのです(-_- )チッ
また機会がありますように♪♪
毎日楽しみに過去のblog読んでるよ~(≧∀≦*)メチャクチャ楽しいです♪♪

(投稿もちょっち慣れてきたかもです😁ピヨ♪)

投稿: わしじゃ(^_^)v | 2016年6月 9日 (木) 01時13分

★わしさんへ(* ̄ー ̄*)

そっかーテリーくんそんなにがっついてたのね(*^m^)
サクッと引き上げていかれたので間に合わなかったかぁ〜って。
ケーキはオリバーのお腹におさまりました。

blogそんなに読んで頂いて、、いやあーほんとお恥ずかしい。。
ありがとうございやす(〃 ̄ー ̄)テヘ

そういえばカーログループたくさん行かれてるんですか?
今度おすすめ教えてくださいねー
私は那須のヴォルペに続いて軽井沢リーオが2カ所目でした♪

投稿: achako | 2016年6月 9日 (木) 15時55分

おじゃまします(^^;
メールに添付するのを忘れてしまったおりべさんの可愛い寝姿♪の写真もあるので、またメールしますね(温度低めで・・無理か・・イシシ)

blogが楽しすぎて面白すぎてやめらんなくなって、今ではどのワンコちゃんが誰でママは誰で・・っていうのがわかって、より楽しいです!

お写真撮るのもアップのされ方もゴイスーです!アチャコさんの技にハマって拝読しています!きっとハマっている人(読者?)沢山いるんじゃないかな?登場人物みんなメチャクチャ可愛いし♪♪
お気に入りの小説や漫画みたいに読み終わってしまうのが勿体なくて大事にちょっとずつ読みたいのに、やめられなくて・・
ってわたしコメント長すぎっ(;_q)

皆様すみません( ;∀;) サイナラ~(汗)


投稿: なおちゃん | 2016年6月 9日 (木) 17時40分

★なおちゃん

おりべの写真ありがとうございまーすo(*^▽^*)o

いやーあーーそのぉーーー
そんなに褒めて頂いて恐縮です(*´д`*)テヘ

変化のないまったりした日常ばかりですが

なおちゃんのツボにはまって頂けたなら嬉しい限りです!あざーす(* ̄ー ̄*)/

投稿: achako | 2016年6月10日 (金) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中目黒からZepp Tokyo | トップページ | 梅雨入り。 »