« 藤巻亮太TOUR2016〜春祭編〜 | トップページ | おたんじょう会 »

2016年5月30日 (月)

中目黒からZepp Tokyo

5がつ27にち(金)


藤巻LIVEの日。
その前にCちゃんが行きたいところがあるということで中目黒で待ち合わせ。

メキシコ雑貨のネットショップチチネオさんがお花屋さんhana-nayaでイベント中〜

111_2

うぉうポップだね〜 かわいいʕ •́؈•̀ ₎♪
雑貨はぜんぶメキシコの物だって。
カラフルなカゴとか意味ありげな置き物とか、楽しいものがいっぱい。
色でだいぶ悩んだけどお揃いのカゴバッグ買ったー

 
 
お腹もすいたので看板にひかれてお隣のカフェでランチ♪

161

Under the mat

 
 
 
 
 
 

12

看板て大事〜( ˘ω˘)
看板にひかれて入ってみるとやっぱりお店可愛かった!
グリーンカレーもすげうまかったし!

スマーフがあったり紙袋がいっぱいぶら下がってたり・・私がぶら下げてたことのある紙袋もあったし(笑)
カレーの下のトレーは私も使ってるやつだ(フライングタイガーで買った)
いろいろ参考にさせて頂こう♪
オーナーさんいい方でした。

 

メキシコ雑貨のとこで買ったカゴバック↓

13

おしゃれCちゃんには似合ってたけど私にはどうなんだか( ̄▽ ̄);?
 


 
 
  

14

その後は六本木でお茶してからZepp Tokyoのある青海駅に向かいました。
行きの電車でタリーズのハニーミルクラテ、ランチでカフェラテ、六本木でカフェラテ。
カフェラテな1日でした。
たのしかったよー!Cちゃんありがとʕ •́؈•̀ ₎

 
藤巻亮太 TOUR2016〜春祭編〜 セトリ 

Zeppは400番くらいで入れたからかなり前にいけたけど、ちょっと下がって仕切りのバーのとこでゆっくりみてきた

久々のスタンドバイミーは沸いたなぁー♪
これからはレミオ曲も自由にセトリに入れていくんだろな。
まーとにかく楽しそうにやってた。よかった。
あと若いお客さんが増えてた気がする。CM効果??えがった(* ̄ー ̄*)

|

« 藤巻亮太TOUR2016〜春祭編〜 | トップページ | おたんじょう会 »

お店」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤巻亮太TOUR2016〜春祭編〜 | トップページ | おたんじょう会 »