« ジューンベリー。完。 | トップページ | ツバメシーズン2 »

2016年5月14日 (土)

リシマキアボジョレー、オルラヤ

アプローチ

4月26日

25_426

パンジーの赤がいい色だった♪


 
 
 

そして5月14日なう。

1_2

アプローチはシブめにしておきたいので
 
 
 
 
 
 
 

11

リシマキア"ボジョレー"を植えてみた。
ボジョレーも何回も買ってるなー。結局同じのばっかり植えちゃうわ( ̄ー ̄)
 

 
-----
 
5月の庭はオルラヤだらけ 

16

パセリみたいな葉っぱに白い花。去年植えたんだったかな?

 
 
 
 
 
 

151

学名:Orlaya grandiflora “White Lace”
別名:オルラヤ グランデフロラ  セリ科の宿根草
原産国:ヨーロッパ

  
 
 
こぼれ種でよく増えるとは書いてあるけど

14

↑右手前とか

 
 
 
 
 

13

玄関まわりまで種がとんだってことだねーʕ •́؈•̀ ₎
まぁまぁ可愛いし一見ナチュラルなような、でも意外と雰囲気は柔らかくないような?
白い花だらけは私の狙う方向ではないので、増えすぎないように適度に減らしてます^^;
 
 

 
 

121

お隣に吠えたのですぐひっ捕らえました、、

|

« ジューンベリー。完。 | トップページ | ツバメシーズン2 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジューンベリー。完。 | トップページ | ツバメシーズン2 »