« 軽井沢 鬼押出し園 | トップページ | 軽井沢 2日目 »

2016年5月25日 (水)

軽井沢 1日目

あまり時間もなかったので宿は今回もカーロフォレスタグループで。
軽井沢は「軽井沢ジャルディーノ」と「北軽井沢リーオ」があるけど、その中でお部屋があいてた北軽井沢リーオで予約しました。

31_2

いちばん小さいスタンダードルームCです。
お部屋は・・普通(笑)
外観、受付付近をみて、そうかーなるほどー、、^^;と思ったけど、
散策路がとてもよかったよʕ •́؈•̀ ₎


 
 

32_33433_3

気持ちええ〜
うぐいすの声もきこえます。

  

 

37

ウッドチップも敷かれててちゃんとお手入れされてます

 
 
 
 

36

ランを一周して


 
 
 

40_2

給水。

 
 

お部屋に戻って休憩して18時から食事です。

この場所も外が見えて気持ちがいい♪ 

431

お誕生日旅行ということで牛肉と野菜のオリバーごはんもお願いしました。

  
 
 
 
 
 

484750
5149521_2

ふだんお肉とかあげないからね。
野生の顔で食してました(* ̄ー ̄*)
 
そうそう↑後ろにチラッとうつっているのはなんとボステリちゃん♪♪
お隣にボステリさんがきていました〜(◎´∀`)ノ
 

44

とっても可愛い7歳ボーイ

せっかくだから2ショット撮らせてもらいました♪遠いけど(笑)

落ち着いてますね〜と言われたので、もう老犬だけど若いうちはかなり手強かったですヨ^^; 初めて飼った犬がこの犬だったので・・・と話すと
「最初がボストンですか!?そーれは大変でしたねー!!(笑)」と。

45

テリーくんかわいい〜
なかなか会えないボストンさんとお隣になれて楽しかったです(*^-^)





53

人間の食事中はこのように。



 

最後にオリバーのお誕生日ケーキ登場♪

541_2

ちょっと早いけど
オリバーお誕生日オメデトー(* ̄ー ̄*)/


 

去年那須に行った時はワンコと人が食べられるケーキをお願いしたんだけど、お腹いっぱいでとても食べられず翌朝にまわしたくらいだったので今回はおりばー専用ケーキにしました。

A1A2A3
A4A5A6






58_3


よかったね〜


半分はまた明日にしよーね。
スタッフさんに伝えると、ラップをして新しいスプーンも用意してくださりました。



そうそう、私たちのお料理

42

とてもおいしかったです!満足♪♪

 

 
 

611

就寝。

|

« 軽井沢 鬼押出し園 | トップページ | 軽井沢 2日目 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

突然すみません

投稿: | 2016年6月 3日 (金) 01時44分

突然すみません。先日北軽井沢リーオさんでご一緒させていただいたテリー(ボステリ♪)のママです。何となく予感がして(blogとかあるかもと)検索したらすぐ巡り会えました。嬉しかった~(≧∀≦*) つづく

投稿: なおちゃん | 2016年6月 3日 (金) 02時20分

本当に突然ごめんなさい🙇
投稿等初めてなので届くか自信ないのですが、『お会い出来て楽しかったこと』『どうもありがとう💕』を伝えたくて初挑戦しています😃💦
blog拝読し、共通点が多く勝手に喜んでいます。何よりオリバー君のママと私のお誕生日が同じでびっくりしました~(≧∀≦*)・・・って勝手に盛り上ってドン引きされてしまうかしら(・・;)

オリバー君幸せそう💓これからもお元気でね😉パパもママも体調に気をつけてお元気でね😉
またどこかでお会い出来るといいですね😃
blogもFacebookもインスタもやっていないので(メカ音痴😵)お知らせ出来ず残念😢⤵⤵ごめんなさい💧
何故かメアド欄にアドレス入力すると投稿不可になってしまうのでこちらへ記入します😃

silent-tree@ymobile.ne.jp

またね~👋😃✨


投稿: なおちゃん | 2016年6月 3日 (金) 02時40分

★なおちゃんサン

わぁー探して頂いて、コメント頂いてありがとうございますヽ(´▽`)/
その節はありがとうございました!
テリーくんに会えたおかげで旅がより思い出深くなりました♪
勝手にテリーくん載せちゃってすみません(≧∇≦)
ほんとはもう1枚かわいいワンショットがあったので載せたいと思ってました。
この際載せさせて頂きますね!?NGだったらおっしゃってくださいませ。
アドレスまで入れて頂いてありがとうございます。
メール送ってみますね♪

投稿: achako | 2016年6月 3日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢 鬼押出し園 | トップページ | 軽井沢 2日目 »