« ツバメシーズン2 | トップページ | 軽井沢 鬼押出し園 »

2016年5月19日 (木)

ガーデン

気持ちのいい穏やかな日だ。
昨日はツバメと闘って疲れただ、、


オリーブの足元。芝生メインの庭の中で唯一、少しだけ奥行き感をだして植えられるエリア。
なんだか爽やか風じゃあーりませんか(* ̄ー ̄*)/

21_3

yukiにもらったお気に入り55番もこっちに移動♪
宿根したもの、一年草、一年草返り咲き?
いろいろ咲いてます。 
 



17

青色のニゲラ。
ニゲラは種になった姿↑がかわいくて好き
 
 
 
 

20

プリムラ"ビアリー"これも買いがち。
春先に植えて一度花が終わって1か月くらいしてまた花芽がついて咲いとります。
 
 
 
 

32

アガスターシェ
この黄色(やまぶき色)がすごーくかわいい。
リシマキアボジョレーの隣で映えとるよʕ •́؈•̀ ₎
 

 

34

ブルースター(オキシペタラム)

 

 
 
 

19

ガイラルディア

よくみる平面のガイラルディアでなくて、ポンポンまあるいコレが好き。そしてちょっと褪せた色(〃 ̄ー ̄)
茎がヒョロ~ンとしてるのもよいね。
 
 
 

18

オリーブの隣に植えてある・・えーと・・ フィソカルパス"ディアボロ"

あぶね、名前がなかなか出てこない(* ̄ー ̄*);
茶色ぽい葉っぱに薄いピンクの花が咲くんだけど、、今年はほとんど花がつかなかったな。
去年の変な時期に剪定したんだろな。
 
 

11

おりばー来週14歳。がんばっとる。

|

« ツバメシーズン2 | トップページ | 軽井沢 鬼押出し園 »

植物」カテゴリの記事

コメント

お庭いい感じだね〜今すぐ見に行きたいよーー‼️
お誕生日もうすぐだね⑅◡̈*
オリバーの様子はどうかな?
もう暑くなってきたから昼間のお散歩は気を使うよね💦
ちょうど良い季節はホント短しఠ_ఠ

投稿: yuki | 2016年5月21日 (土) 10時38分

★yuki

春はいろいろ咲いてくれて嬉しいわー^^
オリバー元気だよ〜
目はそうとう見えてない感じ(笑)
でも大丈夫。がんばってるヨ!

そろそろ会わねばね〜!

お仕事はどう?楽しくやってる(*^m^)?話ききたーい♪

投稿: achako | 2016年5月25日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツバメシーズン2 | トップページ | 軽井沢 鬼押出し園 »