« チューリップ、ピンクネコヤナギ | トップページ | 春。花たち »

2016年4月13日 (水)

2016桜散歩

今年もこの一瞬を逃すまい!とあちこち桜をみながらお散歩しました(*^-^)

4月1日
 
1_1_4

貢川沿い見事に咲いていました。
途中で川沿いをそれて前に住んでいた家のところまでオリバーが引っ張っていきました。感涙(≧∇≦)


 

42_3

満開ʕ •́؈•̀ ₎


 
 
 

431

桜は散りはじめ、桃は3分咲きっていう感じかな。
 
 
 
 
 

432

花鳥山からおりて埋草神社付近
  
 
 

4月4日

4413

お友達と富士川クラフトパークへ。


 
 

4414412

ほんとにきれいな桜でした。
ドッグランのところはとくに桜がたくさんあって最高のお花見ランでした!
大好き~♪てほど絡みがあるわけじゃないけど、クンクンにおいを確認しあってとても平和な4ワンです。 
来年もみんなで来れるといいなー( ̄▽ ̄)
 
  

44142
 
 
 
 
 

4月5日 フランと一緒に小瀬。お散歩してライトアップまで待機。

451

ライトの場所が以前より減ったような??

 
 
 
 

4912

北杜市武川町眞原(さねはら)
週末に行ったのは初めてだったけど人が多くてびっくりしたわー
8分咲きくらいだったかな。


来年もみんな元気でお花見したいな~ヽ(´▽`)/

|

« チューリップ、ピンクネコヤナギ | トップページ | 春。花たち »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップ、ピンクネコヤナギ | トップページ | 春。花たち »