« 春ご近所散歩とミノムシ | トップページ | 2016桜散歩 »

2016年4月 7日 (木)

チューリップ、ピンクネコヤナギ

雨だー。
この雨で桜も終わりだね~ʕ •́؈•̀ ₎

家のチューリップも咲いてますー。

1
 
おっと、こんな激しい感じの植えたんだっけか。
 

 
 

12

春というのにフレッシュさが感じられないこの色味(笑)うちらしい。
 
 
 
 
 

11

チューリップはツボミが可愛いのにね。あっというまに開いてもうた。
 
 
 
 
 

18

あたたかくなって毎日庭にでたがるおりばー。
 
 

頭にボール乗せて寝てるのカワイ~とカメラを向けたら見つかっちゃったよ、、

13
14
151_2
16

 
 
 
 
 
 
 

171

たしか去年も植えたのにいつの間にかいなくなってたピンクネコヤナギをもう一度植えました。
だって可愛いんですもの( ˘ω˘)
今回は生き残ってください。アーメン。

|

« 春ご近所散歩とミノムシ | トップページ | 2016桜散歩 »

日常」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ご近所散歩とミノムシ | トップページ | 2016桜散歩 »