« オリバーカーンなのだ | トップページ | 六角モチーフつなぎのひざかけ »

2016年2月23日 (火)

寝台特急ヘッドマーク丸缶キャンディ

1

幕張メッセ(Live)の帰り東京駅で買ってしもたʕ •́؈•̀ ₎

 
 
 
 
 

11_4

「寝台特急ヘッドマーク丸缶キャンディ」全9種+シークレット1種

へへ。テツ(鉄オタ)ではないけどレトロマークが可愛くて。缶だし。

そんでその後Nも東京駅に行ったときに3つ買ってきてくれたʕ •́؈•̀ ₎
 
 

121_2

「日本海」「あさかぜ」「あけぼの」「出雲」「なは」今んとこ1つもかぶってない( ˘ω˘)✨ 
 
残りは「はやぶさ」「さくら」「北斗星」「富士」「トワイライトエクスプレス」の5つ。
・・・ここらで止めとくか( ˘ω˘)
 
 
缶ずき。 

15

昭和感がよいねー
 
 
 
 
 
 
 

14

古道具市で買ったコレ↑もいいけどちょっと違う・・なんだろ、本物過ぎるのかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 

16 

ややレトロなこんくらいも好きだー
 
 
  
 
 
 
 

1718_2

これはもうサイコーにいいʕ •́؈•̀ ₎

 
 
 
 
 
 

20_2

やり過ぎ・・
 
 
 
 
 
 
 

19

これもちょっと、、

|

« オリバーカーンなのだ | トップページ | 六角モチーフつなぎのひざかけ »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

缶レトロで可愛い!!!
achakoさんのお家にあるとさらに可愛い!!!
私も今缶集めてるよ。
海外のお菓子の缶が可愛くて可愛くて!!!
私も近々ブログに書こっと。
まだ集めてるってほど持ってないけど(´・ω・`)
中のお菓子より缶目当てで買った。笑

投稿: ココ | 2016年3月 7日 (月) 23時54分

★ココちゃん

コメントありがと^^
寝台特急自体がレトロだからねー
ロゴとかデザインがいい感じだよね~

おーココちゃんもお貸し缶を♪
私も昨日またカルディで缶欲しさにクッキー買っちゃった。
クッキーも意外とおいしかった(笑)

台湾にもかわいい缶あるかなぁ~
台湾いってみたい!

投稿: achako | 2016年3月12日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリバーカーンなのだ | トップページ | 六角モチーフつなぎのひざかけ »