« 冬に向かって。 | トップページ | とくべつムーミンファンではないですが »

2015年12月 8日 (火)

12月

26

世間はすっかりNOELな季節ですね〜
 
 
 
 
いやいや早い。
早いけど、年々、年をまたぐことに節目を感じなくなってるなぁと気付きました。
そうはいってもイベントととしては楽しむんだけどね。 
そして、本来節目好き。年初めとか月初めとか。 

2728

アプローチ横はクリスマスカラーに。
偶然。
 
 

 
 
 

14_2

おりばー元気です。
下痢気味で何度か病院に連れていきましたが特に何かっていうことはなさそうです。

 

----- 

10月の終わり、ついに駐車場がコンクリートになりました!

39

これで草取りとはオサラバだよ〜(≧∇≦)
玄関に入ってくるゲジゲジも減るかしらね?
(変わらんか、、) 

 
 
 

23_2

裏(北側)
 
 
 
 
 
 
 

22_2

西側
ここに土とか鉢のストックなど置こうかと。

 

 
 
 

34_2

おりばーの定位置
ここで日向ぼっこします。

 
 
 



3536
3738

オリバーにはこれくらいの季節がちょーどええですな。

|

« 冬に向かって。 | トップページ | とくべつムーミンファンではないですが »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬に向かって。 | トップページ | とくべつムーミンファンではないですが »