« おりばー | トップページ | 秋のGARDEN SOILサン »

2015年11月 9日 (月)

TOKYO

10月15日
アジカンLIVEで東京へ
お昼頃につきライヴまで原宿、表参道をぷらぷら

FLYING TIGER COPENHAGEN も行ってきた。
思ったより小さいお店だったけど、明らかに日本とは違うテイストでオモロかった♪

↓ゲットしてきたコレがお気に入り

111

へへ。
300〜400円の電池式のライトだす。
ONすると・・・

11


次々色が変わるだよ(* ̄ー ̄*)
ふふふ。サイコー

しかし北欧になぜに?

-----

151

竹下通りを歩いてみたり
 
 


161

モダンなお店でおいしい和食を頂いたり。


 
最後は東京国際フォーラムでASIAN KUNG-FU GENERATIONのLIVEでした。
初アジカン!
TOUR2015 Wonder Future セトリ

14

アンコールのみ、スマホで撮影OK!
(この写真は他の方の頂いた)

アンコールが
海岸通り、ループ&ループ、君という花・・
っていう最高の並び!
電車の時間があって最後2曲は聴けなかったけど満足。プロジェクションマッピングがすげかった。たのしかった〜

|

« おりばー | トップページ | 秋のGARDEN SOILサン »

日常」カテゴリの記事

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

東京来てたの~~?会いたかった!!
(´・ω・`)
しかも!!私もこの間そこのお店行った
銀座店!プランタンだったかな。
すっごく好きな感じだった海外のゆるい雑貨いっぱいで缶がめっちゃかわいいクッキーと
エコbagとボールペンとあとなんかちっちゃいホウキ?みたいの買った!笑←相変わらず買いすぎ

アジカン全然知らないけど、おもしろそうだなーサカナはめっちゃスタイリッシュだったよ!笑

またこっちきてよ~~雑貨屋さん巡りしたいよ~~

投稿: ココ | 2015年11月11日 (水) 19時02分

★ココちゃん

そうなんだ^^
きっとココちゃんのお仕事先も近かったんだね。

フライングタイガーコペンハーゲン
私は女王様みたいな人がプリントされてるエコBAG買ったよ。

サカナクションのLIVEはオシャレでかっこいいんだろうね〜

お友達と一緒だったから連絡しなかったけど
また東京行くねー
遊びましょー♪

投稿: achako | 2015年11月13日 (金) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりばー | トップページ | 秋のGARDEN SOILサン »