« 秋のGARDEN SOILサン | トップページ | 12月 »

2015年11月17日 (火)

冬に向かって。

11がつ17にち

何か植物買いたいな〜と思い白州花壇さんまで行きました。
ある木を衝動買い!
やったぁ〜いい買い物をしたぜ〜
と喜び勇んで帰ったのもつかの間・・やはり木の衝動買いはいけません、、、

さてさて
その後久しぶりにべるがの様子をみてきました。

たしか前は100円か200円くらい入場料かかった気がするけど、受付ゲートみたいのがなくなってたわ。らっきー

DOGRUNはちゃんと残ってました(笑)

24

おりばー端に寄せてあった落ち葉の山が気に行った様子です。

 
 
 

12_3

曇りだったけど紅葉もなんとかたのしめました。

 
 
 

1

この日もフランくん(女子)と一緒です♪

 
 
 

11

もうすぐクリスマスですのね〜(〃 ̄▽ ̄)
 
 
 
そういうことならと、帰りにリゾナーレのイルミネーションも見てきました。 

22

おー

 
 
 

21

きれい!
色味は少なく大人のクリスマスですねん

 
 

16

犬たち
 
 
 
 

23

犬たち

 
 
 

14

可愛いお花たち

 
 
 

15_2
20

可愛いお尻たち(* ̄ー ̄*)
 
 
 
 

18

お店の中のyumiちゃんを待ってるフラン。
ワンコのこの姿って最高に可愛いね〜
 
 
 

19

ではごきげんよう。

|

« 秋のGARDEN SOILサン | トップページ | 12月 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のGARDEN SOILサン | トップページ | 12月 »