« TOUR2015 「Wonder Future」 | トップページ | おりばー »

2015年10月26日 (月)

ホトトギスとミズヒキ。

この夏はなにやら忙しかった。いろいろこなしてようやく落ち着くわーと思ったら
10月に入ってからは予定外(笑)の事故にあったり(お友達の車に同乗中ぶつけられた。人間は無事ですので)、、
うっかり朝の情報番組にうつってしまったり(セリフあり)
ハプニング?もありました(笑)

今は駐車場工事中。
これで長年の雑草との戦いに終止符です(* ̄ー ̄*)

1426


去年植えたホトトギスが今年も咲いてくれた。うれしーわー
毒っぽい柄がすばらしい。
ミズヒキ(赤いつぶつぶの)は今年植えてみたのだけど、いま調べたら・・・
『とにかく増えやすいので管理できない人には向きません』だって。
マジすか( ̄▽ ̄);!?
心して取り組もう(笑)

|

« TOUR2015 「Wonder Future」 | トップページ | おりばー »

日常」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOUR2015 「Wonder Future」 | トップページ | おりばー »