« オりーブの剪定。 | トップページ | 山中湖 »

2015年9月11日 (金)

パッチワークキルト、つづき

181

間にキルトわたをはさみます
 
 
 

19

(気に入ってるクッキー缶) 

 
 

20

四隅と真ん中を安全ピンでとめてからしつけ(水色)をかける。
しつけ間隔は5〜6センチくらいて書いてあったけどラクをして10センチで
 
 

21

しつけ終わり
 
 
 

221

↑しつけ後

 

やっと準備がおわってここからキルティング

25

シンブルして本に書いてあるようにやってるけど
 
 
 

14

これ以上細かくは縫えないー( ̄Д ̄;;
でも実物大見本の縫い目はもっと細かいのよ。
キルトわた挟んだらそんなに小さく出し入れ出来ないよ。どうやってやるんだろ( ̄▽ ̄)?

  

13_3

ま、そんな感じで進めてます。
編み物までに終わらせるぜ。

|

« オりーブの剪定。 | トップページ | 山中湖 »

作る(編み物のぞく)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
素敵じゃないですか~。
僕にはコレを作れと言われても無理無理。
編み物は好きなんですがね~。

投稿: モモのパパ | 2015年9月12日 (土) 01時42分

★モモのパパさん

こんにちは

いやいや男性で編み物されるなんてそれだけですごいです!

投稿: achako | 2015年10月 2日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オりーブの剪定。 | トップページ | 山中湖 »