« 今度は目。 | トップページ | 目隠しフェンス »

2015年8月21日 (金)

パッチワークと熊。

前から早く終わらせねばーと思ってたんだけど、昔のblogから写真付きの記事をこちらに移すことと、あとLIVEのセットリストもいつでも見れるようにしたいなーと思ってこの2日間でひとつひとつコピーして移し終わった、、はー面倒くさかったぁーー( ̄▽ ̄;
全部とはいかなかったけど頑張ったわ。

そんで、前のブログとこっちでテンプレートの設定が違ったりして
単純にそのまま貼った写真がバかでかかったり、文章がズレてたり、とにかく見え方は変だけど、とりあえず移しました( ̄▽ ̄;

で、久しぶりにブログタイトルのとこに写真いれました。
暑苦しいけどよろしく(笑)

そろそろ今シーズンの編み物本が出てくる頃だな。
それまでにコレ↓終わらせねば。

13

いちおう上はつながったんで、あとはキルト綿はさんで裏布つけてキルティング
 
 
 
 

12

狙ったとはいえちょっとレトロ過ぎたというか、、なんか全体に黄ばんで見えるので(笑)
裏は可愛くピンクのギンガムや。

-----

ついでに?羊毛熊の目をかえてみた。 

15

berore
もう片目外しちゃったけど、
 

after↓

16

大きい方がバカっぽく昭和ぽくなった

 
 
 

17

あ、こんどこの人に洋服でも着せてあげよう。
黒いけど女子ということでピラピラのエプロンにしよう。

羊毛ぷすぷすはすごい楽しいんだけど、質感が可愛い過ぎて?イマイチはまらんなー(*^-^);

|

« 今度は目。 | トップページ | 目隠しフェンス »

作る(編み物のぞく)」カテゴリの記事

コメント

久々のコメントです。パッチワーク可愛いですね
LIVEカテゴリー拝見しました。色んな想い出がいっぱいなんでしょうね〜 
NIVEA CM楽しみですね(*^-^)

投稿: ファイト母 | 2015年8月24日 (月) 16時03分

★ファイト母さん

こんにちは♪コメントありがとうございまーす^^
たまにあのLIVEのセトリどうだったっけなーとか気になることがあって
うつしてみました。
ニベア知らなかった!オフィシャルHPみてきました♪
久々のタイアップですね〜!
本人も(事務所も)そろそろやる気だしたか(笑)!?
楽しみです。
8/16どうでしたか〜^^?
ここんとこ毎月実家に行ったりであっという間に夏の終わりです。
今週末は夏のシメのイベントSLSです♪

投稿: achako | 2015年8月26日 (水) 14時33分

やっぱりLIVEは最高ですよねーヽ(´▽`)/
つぎはやく行きたいですぅ!!
SLS楽しんできてください♪

投稿: ファイト母 | 2015年8月27日 (木) 13時26分

★ファイト母さん

私も定期的にLIVEは行きたいです( ̄▽ ̄)
SLSいってきます!

投稿: achako | 2015年8月28日 (金) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は目。 | トップページ | 目隠しフェンス »