« パッチワークと熊。 | トップページ | ゴースト?せっけん »

2015年8月28日 (金)

目隠しフェンス

2階のベランダ用にフェンスを買いました。

1

右隣のお家とベランダ同士がわりと近いので、目隠しフェンスをして囲われ感を出そうって狙いです。
 
 
 
 

13

1階ベランダで使ってるコレと同じ。WOODPROさんで購入。
↑これは下にプランターがついてるタイプので
今回はシンプルにフェンスのみ。
 
 
 

11

枠付きフェンス

色はブラウン系2色、ナチュラル、ホワイトベージュ(前回の)、グレイッシュグリーン、チャコールブラックの6色。
無難にブラウン系かホワイトベージュか・・と思ったけど、
ベランダに出るのが楽しくなるよーな、ふだんと違う色にしたろ( ̄▽ ̄)ってことで
カントリーチックなちょいラブリーなグレイッシュグリーンにしてみましたー。

121

最初はもっと簡単なやつでいいと思っていくつかホームセンター見たんだけど、
目隠しにするにはちょっと隙間が大きすぎるなーっていうのしか見つからず、けっきょくネットで買うことになった。
しっかりしてるからフックで何かぶら下げても大丈夫だしヨカッタヨカッタ♪

週末Nに取り付けてもらおー。

|

« パッチワークと熊。 | トップページ | ゴースト?せっけん »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチワークと熊。 | トップページ | ゴースト?せっけん »