« 土間ちょっと模様替え。 | トップページ | 機種変。 »

2015年7月10日 (金)

跳び箱

お友達が仕事場で廃棄処分する跳び箱があるけどすごく可愛いからいりませんか( ̄▽ ̄)!?と言ってくれたので
とりあえず頂くことにしました。

現物をみたらこれはほんとに可愛い!わーい♪

庭で水をかけてスポンジで軽〜く洗った^^
乾かしながらふと見ると、数字がはがれてかなり消えていた!うえぇそんな!?、、気を付けてそぉっと洗ったのに、、
焦ったけどアクリル絵の具で上書きしたら大丈夫な感じになった。よかた(;;;´Д`)、、

11_2

「3」は別のお友達の分で、私は「1」と「2」を♪
 
 

151_2
 
猛烈に可愛い


121

1は上がこのようになっているので、布&わらのとこ外して木だけにしちゃうか、
もしくは同様にしてリニューアルしてみるか!?(んなこと出来んのか^^;
 

171

どうやって使おうかねー
 
 

191

今日は久々に晴れたのでオリバーも外に出ると言いました。
ハカハカすごい音を出しながらもねばってた。
 

201

が、数分で帰ってきたので
 
 

211
 
やはり乗ってもらうでしょう。
 
 

241_2

|

« 土間ちょっと模様替え。 | トップページ | 機種変。 »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

跳び箱がこんなにおしゃれに変身するとは!
オリバーちゃんも気に入ったのかな。

投稿: モモのパパ | 2015年7月17日 (金) 02時52分

★モモのパパさん

昭和アイテムは可愛すぎます^^
オシャレかどうかは分からないけど(笑)

投稿: achako | 2015年7月21日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土間ちょっと模様替え。 | トップページ | 機種変。 »