« 抜糸 | トップページ | 夏の観葉 »

2015年7月31日 (金)

細胞診結果。

7月14日

歯科処置前よりはヨダレが減ったと思うけど、それでもまだ垂れがちです。
その件と、また体におハゲが出来たので病院に行ってきました。
 
どちらにも効果があるでしょうということで抗生剤を1週間分と、
あとは皮膚用に消毒を出してもらいました。
おハゲは夏には毎年なっちゃうからね。去年買った薬用?シャンプーで体をあらおう。
 
あ、あと事前に電話でも聞いていましたが細胞診の結果をいただきました。
良性腫瘍、イボということでした^^ 
よかった!

1

|

« 抜糸 | トップページ | 夏の観葉 »

オリバーのきろく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜糸 | トップページ | 夏の観葉 »