« 仙人の舞と仙女の舞 | トップページ | 跳び箱 »

2015年6月27日 (土)

土間ちょっと模様替え。

1_2

春〜秋は出来るだけ観葉植物を外にだすことに。
ついでに植え替えもしつつ運びだしてだいぶ中(土間)が減りました。


11

よし、台に使ってたテーブルはリビングに戻すべ( ̄ー ̄)!

アイボリーと赤のビニールシートはダイソー物(100円)なので惜しげもなく捨てよう!(笑)

12

シートは汚れたりカビたりしてたけどテーブルはきれいだった。セーフ
 
 

27

テーブルなくなったらだいぶスッキリした。よしよし。
 
 

30

ぶら下げてるものもちょっとローテーション
 
 

151

前に使ってたマーナ60のバススツールはもったいなくて捨てられず。花台にでもしてやろう!
いくらなんでもおかしいか(* ̄m ̄)!?ププ

と思ってたら、HPでも植物の台としても〜なんて紹介されてたわ!ははは。

 
 
---------------

オリバーの出入りのたびにドアを開けるのが面倒なので網戸つけてみました。
ホームセンターで売ってる1000円くらいのやつ。

261

両サイドと上は付属の両面テープで壁にとめる。真ん中はマグネットでくっつく。

 

181

さぁいってみよう
 
 

19_2
201
21
22
231

はい出られました〜^^

人間も真ん中を割って出入りするけど、マグネットでうまい具合に閉じられます。

2425

網戸なかなかいい感じっす。

|

« 仙人の舞と仙女の舞 | トップページ | 跳び箱 »

日常」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ素敵♪

なんかインテリア雑誌見てるみたいで凄く楽しいーーshine

やっぱりオリバー君の家一番の憧れかも~♪

自分で色々出来るのも羨ましいなぁ。

うちはあまり自由にさせてくれないからつまならいよぉ。

でもうちも小さい家ながら花瓶の位置をちょっと変えてみたり、、そんなことだけでも案外楽しいものなんだよね~confident

うちもそろそろアンモニア臭いっぱいのラグを変えたいcoldsweats01

オリバー君ちみたいに洗えるラグにしようかなぁ。。

投稿: まき | 2015年6月29日 (月) 20時45分

★まきちゃん

えーーそんな、、
ありがと(*´ェ`*)

ほんとほんと♪テーブルの向きを90度変えたりとか、
置くものをちょっと変えるだけでもすごくリフレッシュするし
楽しいよね〜
暇になると(いつでも暇だけど(笑)小さい棚ひとつでも何か移動して盛り上げてる(*^m^)

ラグって犬を飼ってると選べる範囲が狭まるよね、、
ほんとはクドい柄のとかも好きなんだけど
やっぱり洗えないとなぁ〜ってなっちゃうわ^^;
久しぶりにのんちゃんにも会いたいな〜
またまきちゃんちにも遊びにいかせてね♪

投稿: achako | 2015年7月 1日 (水) 06時46分

まさに緑いっぱいのお部屋ですね。
オリバーちゃん。
かわいいです~。

投稿: モモのパパ | 2015年7月 4日 (土) 03時05分

ご無沙汰してます。

おしゃれな土間ですねー こういうのはほんとにセンスがないと無理ですよね。すごい!網戸も、磁石でとめるなんて、よく思いつきましたね。

オリちゃん、もう13歳なんですね。この年で麻酔は心配でしたね。無事に終わってよかったです。いつまでも元気でいてね。

しゅうくんとも遊んでもらいたいなとも思うんだけど、しゅうくんは結構ワンワン吠えちゃうので、どうしたものかと…

投稿: ぽんずパパ | 2015年7月 6日 (月) 03時12分

★モモのパパさん

こんにちは
なんやかんや増えてきてしまいました(o^-^o)
なんていうか・・・
オリバー自由に生きてます(笑)

投稿: achako | 2015年7月 7日 (火) 14時22分

★ぽんずパパさん

こんにちは
ご無沙汰しています♪みなさんお元気ですか^^

オシャレではないですが、、
ちょうど日当たりのいい場所が植物の置き場所になりました。
あ、あとオリバーの昼寝場所です(笑)
マグネットはもともと付いてたんです♪

パピーの時の去勢手術以来の麻酔で心配でしたが
無事に終わってホッとしました。
ありがとうございます(*^-^)

オリバーこそ年々吠え犬になりましたヨ(*^m^)
お散歩で初めての子とクンクンするとその後必ずワンワン!て吠えます。
しゅうくんを襲うことは無いと思うので(笑)
いつかお会い出来たらいいですね^^

投稿: achako | 2015年7月 7日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙人の舞と仙女の舞 | トップページ | 跳び箱 »