« 那須旅行 那須どうぶつ王国、カフェボリジ | トップページ | 那須旅行 帰りに川越へ »

2015年6月 2日 (火)

那須旅行 CARO FORESTA VOLPE

今回のお宿はカーロフォレスタ那須高原 ヴォルペ

331

わーい着いた着いた♪
いい感じだ( ̄▽ ̄)〜
 
 
エントランスをすすみラウンジで説明をうけてお部屋へ。

30

お、広い!きれい〜
 
 
 

32
31
34

インテリアもいい感じ。HPで見た通り♪
写真ではすごくよかったけど実際は、、、てことよくあるけど、
こちらは写真に偽りなしでした^^

部屋の広さはスイートとスタンダードの2種類。あとは
専用テラス&お庭付き(1階)か、ナシ(2階)か。

49

私たちの部屋(204)は一番お安い“スタンダードルーム”→普通の広さの庭ナシ。

 

だけど、これでもとても広いし、オリバーはもうランとかそんなにしないから十分だよー^^

35_3

ふだん泊まりの旅行はあんまりしないからね、
たまにする旅行の時はワンコ連れだからってなるべく我慢したくないなーと、、


よかったーo(*^▽^*)o

ではホテル内を探検

382




外に出て敷地内にある散策路へ

50_351_4

そんなに長くはないけど木陰の中を気持ちよく歩けます

 
 
 

541

ドッグラン。ウッドチップ敷き。ボールする子には走りにくいのかな?でもオリバーはいっぱい嗅げて嬉しそうです。広いしね。

 
 
お部屋でちょっと休憩して夜ごはんの時間だすー。

411_3

ワンコは椅子の上のカゴの中にいれます。このカゴ作戦はいいね。手が出にくいしね(*^m^)
中にタオルも敷いてくれています。
もちろん床でお利口にしてる子もいます♪

統一感のあるインテリアの中で水色のプラスチックが浮いてる・・と一瞬思ったけど、
これ(プラスチック)がいちん衛生的だよね(o^-^o)
ま、色はアイボリーとか茶色でもいいと思うけど(笑)

401_3

ドライフード持ってきてたけどせっかくだからオリバーにも軽めに頼んであげたよ
さ〜お食べ〜♪

 
 

421_3

おいしい物食べてると獣の顔になる
ガツガツ一気に食べました。 

 
 

39_2

私たちもかんぱーい!

 
 
 

432_3

ふだんフレンチ的なお店はまったく行かないので新鮮だったしどれもおいしかった(o^-^o)
(初めてナスタチウムの葉っぱも食べた!)

 
 
食後のコーヒーの時にお願いしておいたケーキが登場しました!

462_2

人も犬も食べられるケーキ(4号サイズ)
気が付くとBGMも♪ぱっぴ〜ば〜すで〜とぅ〜ゆ〜を流してくれていました。
嬉しかったなー(◎´∀`)ノ
 

(お腹いっぱい食べたあとだったので)こちらのケーキはお部屋で食べられますか?とお皿をうつして用意してくれました。

47

ありがたや(〃▽〃)
 
 
 
 

48

お腹いっぱいだからあとで食べようね
(けっきょく翌朝になった)
 
 
 
 
611_3

那須温泉かけ流しのお風呂に入り就寝。

 
 

翌朝もお風呂に入り、朝食前にランです。

55_2

気持ちえー

 
 
 

57_4

そうそう、夕食のとき地震がありました。アレ、目が回る??と思ったら揺れてました。
 
 
 
 
 
561

朝食もおいしかった♪
本気だしたらごはん何杯でもいけちゃうけど、おかわりナシでこらえました(笑)

 
 
お部屋にもどって昨日のケーキを。

592_2

あらためてオリバーお誕生日おめでとう(*^-^)
高齢になってくると、今年も元気にお誕生日迎えられたってことがほんとに嬉しくて。
お祝いが大げさになってきました(笑)

ケーキはやや甘みおさえめ?かもしれないけど普通に人用ケーキて感じでおいしかったよ。
犬にはどうなんだろ??

しかしこの1週間おりばーも人間もケーキ食べ過ぎたな〜、、
ここからは摂生していきますよ( ̄ー+ ̄)

カーロフォレスタヴォルペいいところでしたヽ(´▽`)/
設備もお部屋もきれいで気になる(イヤな)ところがなかったな。
スタッフの方もあたたかく。
でも大げさ過ぎず、かといってそっけなさ過ぎずで犬も可愛がってくれたり。
私はあまりにアットホームなとことか距離が近すぎるのはどっちかっていうと苦手だから
その辺もとてもよかったです。
たのしかったー

|

« 那須旅行 那須どうぶつ王国、カフェボリジ | トップページ | 那須旅行 帰りに川越へ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

おかえりーヽ(´▽`)/
素敵なWBirthday旅行だったね。
美味しいものもらって
クンクンいっぱいして
特別な日を満喫できたねheart04
オリバーもイキイキしてて
ますます若く見えるー。

カーロやっぱりいいんだねー
ラウンジ素敵すぎー!!
私も行きたーーい♪
我が家はキャンプのできない冬かな(笑)

投稿: yuki | 2015年6月 2日 (火) 21時28分

こんにちは~。モモパパです。
すごい素敵なお部屋とお料理じゃないですか。
オリバーちゃん。
満喫できたようですね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年6月 3日 (水) 03時34分

★yuki

ただいま〜ヽ(´▽`)/
楽しかったよ〜
ボリジもほんとよかったヨ♪
1週間前にyukiが行ってたと思うと笑える(*^m^)

カーロフォレスタいろんなとこにあるよね〜
那須のヴォルペはお部屋もきれいで広かったけど
すごく高いってほどじゃないしね。
(もっと高いとこいっぱいあるもんね)
これで夕食が和食バージョンもあるともっといいね。
オリバーに元気でいてもらってまたどこか行きたいわ♪

投稿: achako | 2015年6月 4日 (木) 14時24分

★モモのパパ

こんにちはー♪
なかなかオリバーと旅行に行けないので
ちょっとよさ気なところにしました^^

また一緒に旅行出来るように
いつまでも元気でいて欲しいです(*^-^)

投稿: achako | 2015年6月 4日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須旅行 那須どうぶつ王国、カフェボリジ | トップページ | 那須旅行 帰りに川越へ »