« 羊ぐるみ、レトロ缶 | トップページ | GW »

2015年5月 1日 (金)

ワンと立川、昭島、八王子

4がつ27にち

久しぶりに集合したよー♪ in 立川昭和記念公園

291

思いのほか暑かったー
カートがあってほんと助かった(;´▽`A``
中に冷凍したジェルマットをしいてあります。
 
 

20

momoおしさしぶり〜^^ 何歳になっても可愛いっすナ♪
おりばーもご挨拶

オ: “モモこんちワン”   
モ: “ ・・・ ”

241
252

momoはyukiにべったりなのだ〜^^

↓この二人はランを満喫します。
 
といってもオリバーは嗅いだり転がったり

22123

 
 
フランは走る気満々

26

隣のランで走ってるワンを見ながら柵越しに併走してました( ´艸`)プププ
 
 

281

暑かったね〜
 
 

48

でも木陰もあってよかった( ̄▽ ̄)
 
ランをあとにして少しだけお散歩。

33

フジがきれい 

 

34

最後に集合写真。どうにか3ワンおさまった♪
 
 

362
 
 
 
 
昭和記念公園の次はモリパークアウトドアヴィレッジに行ってみました!

45_2

クライミングのすごい壁があった。こえぇーー( ̄▽ ̄;

少しお店をみて、ランチ&お茶タイム

39

momoはスリングにイン
 
おりばーはカートで本気寝(* ̄ー ̄*)

441

 
 
 
そのときフランはテーブルの下で 

471_2

えらーい!
フランは下でいい子にしてました♪
 
 
最後にいつものグリーンギャラリーガーデンズに移動してまたお茶を。

511

暗くなった頃にバイバイしました。
ワンコたちも楽しんでくれたかな?
飼い主たちはとても楽しかった^^ また次回〜!

そうそう、アウトドアヴィレッジのコールマンにあったガチャガチャでコレをげっと

46_3

2回ともライト(ランプ)だった、、

 

yukiのはコレ↓

52_2

可愛いじゃねーか!
 
(写真もらたよ)

|

« 羊ぐるみ、レトロ缶 | トップページ | GW »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったぁー♪
ちと暑かったけどねー
でも楽しかったぁーーヽ(*´∀`)ノ

ガチャガチャのランタン(右)
かわいいじゃん!

また涼しい時期に集合しよー

投稿: yuki | 2015年5月 3日 (日) 22時44分

こんにちは~。モモパパです。オリバーちゃんにはmomoちゃんとフランちゃんってお友達がいるんですか~。逢えて嬉しかったかな^^?
素敵なお店ですね~。

投稿: モモのパパ | 2015年5月 4日 (月) 03時35分

★yuki

たのしかったねー
まさかの夏の暑さだったけどギリセーフだったね♪

そかランタンの方はまだいいか^^

ワンコ付きなら次は秋だね!

投稿: achako | 2015年5月 8日 (金) 11時02分

★モモのパパさん

今は近くには住んでないけどたまに集まるお友達です。
ワンコたちは再会するとどういう気持ちなんでしょうね〜

投稿: achako | 2015年5月 8日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊ぐるみ、レトロ缶 | トップページ | GW »