« 箱根1日目 | トップページ | TOUR2015“旅立ちの日” »

2015年5月13日 (水)

箱根2日目

581_2

2日目はお部屋のお風呂に入ってから朝ごはん。あー毎食食べ過ぎだー、、

 

チェックアウト後は箱根ガラスの森美術館へ。

391


台風が近づいていてたまに強風&雨。ササッとみて宮ノ下に戻ります。
 
 
1891年(明治24年)創業の老舗パンやさん『渡邊ベーカリー
店内で“温泉シチューパン”を食べました。

561

熱々でおいしかった。惣菜パンをいくつか買い、
続いて富士屋ホテルのパンやさん『PICOT 』でパンを買う。

私もけっこう買ったけど、義母&義姉はすごい量のパンを買っていた(*≧m≦*)

ついでに富士屋ホテルの中を見学♪

富士屋ホテル
1878年(明治11年)創業

34_2

外観は味があるを通り越しててかなりビックリしたけど(笑)
中は古さをいかしていい雰囲気だった。

35

“自動販売機”の文字がとてもいいっす(* ̄ー ̄*)

その後寄木細工やさんでお買い物後帰路につき1時間で実家に到着。
Sちゃん運転ありがとう♪♪お母さんぜーんぶごちそうになってありがとうでした。

ちょっと休憩して山梨に向かい18時に家に着いた。
おりばー留守番ありがとよー。

行く前は噴火はどんなんだ!?地震は?なんてちょっと思ったけどもちろん何の問題もなかったし、
私たちが行ったところは普通に観光客がいっぱいいました(*^-^)

531

富士屋ホテルのパン

袋と文字の感じがいいね〜(〃 ̄▽ ̄)
パンはこのタイプの袋がいちばん好きだな。レトロ具合が絶妙や〜
 
 

481

渡邊ベーカリーのパン

“梅干あんぱん”が可愛い。

あ、まだどっちもちょっとしか食べてないけど、味についてとくにコメントはありません(笑)
(ちゃんと普通においしいです^^)

13

寄木細工ってあちこちにある気がしたけど、日本では箱根の寄木がいちばん有名みたいだね。

いい感じだ。ちょっと高かったけど買ってよかった♪

|

« 箱根1日目 | トップページ | TOUR2015“旅立ちの日” »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根1日目 | トップページ | TOUR2015“旅立ちの日” »