« お昼寝。 | トップページ | 羊ぐるみ、レトロ缶 »

2015年4月30日 (木)

静岡方面へ

4がつ25にち

せっかくのお天気 どこか行こう〜どこにしよ〜 っと何となく南下して静岡まで行ってみました。

14_2

来たことあるような・・・


そうなのだー
13.10.23 にお友達と来た広野海岸公園 だよーん♪

301

前回は平日しかも台風接近中だったから私たち以外ほとんどいなかったけど
今回はお天気の週末てことで子供連れのファミリーでぎっしり賑わってた( ̄▽ ̄)

ま、私たちは遊具使うわけじゃなし(笑)
この日差しじゃボールも出来ないし、お散歩出来ればいいので問題ナシ。

少し歩いてくると遊具のないこっちの広場はだれもいない♪
 
 

16
17
20
21
22
24_2
19

空と海と新緑の芝生 きれいだすー 

 
 

2526_3

暑かったけどたのしかった^^
 

んで、こっちきたら当然行くっしょ!ってことでいつものD&DEPARTMENTへ
 

11

和のシブい座布団があってすごい悩んだけどやめちゃった。買えばよかったかなー

しかしなんだろ、山梨にもD&DEPARTMENTあるけどやっぱり静岡店の方が好きなんだよなー
ワクワク感が違う。
お店の造りも広さも違うしね( ̄ー ̄)、、

(Nデブい)
 

おりばーを車でまたせて清水PAでササッとごはん

361

釜揚げしらす丼
 

 

38

こんなかわいいパン屋さんも入ってた。
SA、PAも進化してる♪

|

« お昼寝。 | トップページ | 羊ぐるみ、レトロ缶 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝。 | トップページ | 羊ぐるみ、レトロ缶 »