« 春。 | トップページ | 桜 »

2015年4月 1日 (水)

相模湖にて♪

3月5日〜31日までの短期アルバイトが終了しました。
体力的にはけっこう大丈夫だったけど、労働時間長いし(10時間くらいの日が多かったかな)
帰ってきてからオリバーのお散歩してお風呂入ってってやってるとあっという間に寝る時間。
朝ちゃんと起きれるかがいちばん心配だったけど、遅刻もなく無事終われました。
家にいるときみたいにダラダラ食べないし、ダイエット期間と思ってお昼はおにぎり1個にしてたから1か月で3kg減った( ̄▽ ̄)/いぇい
リバウンドしないようにしよー。

-----

仕事が終わった翌日4月1日、Uちゃんふぁみりーと相模湖(神奈川)で会えることになった♪
1年ぶりだったけど子供たちは変わらず可愛いままでした^^
 
桜も7分咲きくらいだったかな。暑すぎないちょうどいいお天気でオリバーもお散歩できて

すごく楽しかったのに・・・いい写真いっぱい撮ったのに・・・
 
撮れてなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
SDカード入ってなかった、、、

よってスマホで撮った数枚のみ・・。
 
 

11時に集合して先にオリバーのお散歩をさせてもらい、近くのファミレスでお昼ごはん。
 

471461

 
 
そしてまた相模湖に戻ってゆっくりしました。

411

Sがこぎたい〜!とうったえるので、5人乗り足こぎボートに乗りました。犬も乗れます^^
 
 

421

平日ですいてたので時間はフリーでいいよと言ってもらい1時間ほど乗りました。
湖の反対岸まで行けたよー♪
(あーぁ・・写真いっぱい撮ったのに、、)
 

431

前にYとS、後ろにUちゃん、Aたん、オリバーと私。足こぎペダルもちゃんと4つ付いてたけど
前二人に頑張って漕いでもらった(*^m^)
 
 

441

おりばーも3月中はお散歩短めだったし久しぶりに楽しかっただろうな。
みんなにいっぱい可愛がってもらいました。
 
次はUちゃんちに会いに行くねーヽ(´▽`)/
 
-----

16時頃バイバーイして、その後ついでにグリーンギャラリーガーデンズ に行きました。
桜もきれいだし川沿いで少しだけお散歩

39

ここで写真が撮れてなかったことに気付いた(u_u。)
 
 

45

しかし春のお花やさんはテンションあがるな〜(〃 ̄▽ ̄)
 
 
 
40_2

ゆっくりお店みてブリキの鉢と苗など買ってきました。また行こ^^

|

« 春。 | トップページ | 桜 »

みんなであそぶ」カテゴリの記事

コメント

やっほー
楽しかったよー
また岩手の生活に戻ったよ😢
那須あたりは桜が咲いてたけど
岩手はまだまだ先かなー🌸
早くあったかくなれー☀️
向こうで買った花を植えて
ちょっと北国の春先取りしてみた🎵

SDカード入れた⁇

投稿: uni | 2015年4月 5日 (日) 22時02分

★uniちゃん

私も楽しかったよー!ありがと♪
お野菜もおいしく頂いたよ。
ほうれん草じゃない方の野菜は
ベーコンと葉っぱ(笑)のパスタにしてみたよ。
他にもたくさんありがとね^^

そっかー、岩手はまだ桜ぜんぜんなんだね。
季節が違うね〜(*^-^)

もーこれからはSDかーどしっかり確かめるよ、、
ほんとごめん〜

投稿: achako | 2015年4月 6日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春。 | トップページ | 桜 »