« 伊右衛門好き。 | トップページ | プリムラ プベスケンス »

2015年4月23日 (木)

せっけん3か月分

せっけん教室に行ってきました。

2月に作ったせっけんをみいさんのところに置かせてもらってたのでいっぱいたまりました!

まず2月に作ったせっけん “花嫁のはにかみ”
ステキなタイトルすね(〃 ̄▽ ̄)

12
112
 
 
 

3月お休みしたときのせっけん 私の分もお願いして作って頂きました。

↓水玉は前月のせっけんを型抜きして、その落とした部分を丸めて入れたそうです。

121

水玉も色もかわいー^^
 
 
 
 
そして今月のせっけん“豆乳&クチャのせっけん”

142
151

最初は白とグレーの2層にしてたんだけど、Mちゃんのグレー単色も可愛かったから
途中で半分混ぜちゃった(* ̄ー ̄*)
グレーはコンニャクぽい。
使うの楽しみだな^^

|

« 伊右衛門好き。 | トップページ | プリムラ プベスケンス »

作る(編み物のぞく)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊右衛門好き。 | トップページ | プリムラ プベスケンス »