« せっけん3か月分 | トップページ | お昼寝。 »

2015年4月23日 (木)

プリムラ プベスケンス

一年前にうちにきたプリムラ プベスケンス

小さな鉢植えにしちゃって心配だったけど、なんとか今年も咲いてくれたー!

21

うれしーー(* ̄ー ̄*)
 
 

16
17

寒さには強いけど暑さとか蒸れに弱いってことで屋根の下(木箱)に置いてたんだっけな。
山野草の土に植えたような。
 
 

14

色が複雑でおもしろい。

ちゃんと育つかどうか半信半疑だったけど、どうにか大丈夫だったな♪
そうなってくるとやっぱりもう一度オーリキュラが欲しくなるなー
 
 

さかのぼって探したら2010年4月に植えたんだった。
プリムラ オーリキュラ

P

かわいー!

これは翌年咲かせることもなく終わってしまったんだな、、

どこかで出会ったらもう一度オーリキュラに挑戦するっす( ̄▽ ̄)/

|

« せっけん3か月分 | トップページ | お昼寝。 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっけん3か月分 | トップページ | お昼寝。 »