« 不老園 | トップページ | 寒さ対策。 »

2015年2月25日 (水)

ニトリにて

27

アクリルの保存容器を大小買いました。
 

25

大きい方は玄米入れるのにちょーどええ。
 

23_3

グリーンの文字のとこが可愛いのだ


241

容量2Kgと書いてあった。
前から使ってる青い蓋の(ガラス瓶)は白米入れてる。5Kgちょうど入る。
 

26

小さい方はローリエ入れ。

お店で一緒に行ったYちゃんに
「これにアレ入れたいんだ、アレ。えーと月桂樹の葉っぱね。・・・えーとベーリーフね。
いや、もういっこ名前あるよね、アレだよ、アレ」

『うんうん、アレね』

・・・
二人して最後まで“ローリエ”が出ず。
チーン

28

おっと、オリバーが来てた

その他、
値下げコーナー(クリスマスグッズ)でトナカイ買っちゃった。

29_2

フィギュアとかオモチャ?はなんか買っちゃうけど、飾る用の置き物って買わないんだけどな。

 

36

木に毛が貼ってあってなんか可愛いのさ。

トナカイといえばONE PIECE53巻まできた!

|

« 不老園 | トップページ | 寒さ対策。 »

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

53巻まできたーいいぞー!
76巻までもう一息だヽ(*´∀`)ノ

だいたい発売日に聡が買ってくるんだけど、
私はすぐには読まず、わざわざ数冊前から読み返して
ゆっくり味わって読むの(笑)

オリバー元気そうだね。
見た目も全然若者だもんねー♪
私にその若さ分けておくれーhappy02

投稿: yuki | 2015年2月25日 (水) 17時33分

トナカイといえば、チョッパーなんですかな (^m^)
九姫までたどりつきましたね~
76巻でお待ちしておりますわっ☆

投稿: 紅 | 2015年2月26日 (木) 11時34分

★yuki
とりあえず1回目はとにかく最後まで読み切ろうと思って
ザザっと読んでるけどね。
読み終わって2回目読むのが楽しみだよ♪
そういえばyukiが車を買い替えるときに
私にとっての何とかかんとか号なんだよ〜!と言ってたのを
思い出しながら読んだよ^^

おりばー日にもよるけど?
やっぱりほとんど聞こえてないわ(u_u。)
ほぼ会話が通じない、、かなしぃ。。

投稿: achako | 2015年2月27日 (金) 15時49分

★紅
途中まで鹿だと思ってたけどね(笑)
さらに読み進めてついにエースがぁー(。>0<。)
とりあえず76巻まで一気に行くわ!

投稿: achako | 2015年2月27日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不老園 | トップページ | 寒さ対策。 »