« ニトリにて | トップページ | リプサリス »

2015年2月25日 (水)

寒さ対策。

耳がかなり聞えていない(と思われる)おりばー

14

以前は毎日のようにオモチャ持ってきたけど、最近はそうでもなくなった(u_u。)

 
 

11

だから盛り上がってる時はすごくうれしーよー(◎´∀`)ノ


12

インターホンの音とかオモチャのキューキューには反応なくなったなぁ、、、
でも私の大声と、手をたたくパンッの音は聞こえるみたいね
 

1

やる気もあるらしいのでヨシとします^^

そういえば冬を前にした寒さ対策↓

131

リビング階段で暖気がぜんぶ二階に行ってたから手前に天井近くまでの本棚を2つ置いて突っ張って、
10センチくらいの隙間には発泡スチロールをつめた。
両サイドはIKEAで買ってきたカーテン。
つぎはぎだらけの家になってきたけどこれでかなり暖かくなったわぁ〜
本も置けていいけどますます騒々しい家になった(笑)

|

« ニトリにて | トップページ | リプサリス »

日常」カテゴリの記事

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

オリバーちゃん。
とってもかわいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年2月26日 (木) 04時29分

★モモのパパさん
いつもありがとうございます♪
ワンコは何してても可愛いですね^^

投稿: achako | 2015年2月27日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニトリにて | トップページ | リプサリス »