« 香川! | トップページ | 不老園 »

2015年2月 6日 (金)

二月。如月?

ヒヤシンスが咲きました。

161

赤を買ったんだけどね、赤というよりローズな感じ?いいニオイ〜(〃 ̄▽ ̄)


先週末IKEAで買ってきたカゴ(新商品らしい。)にアイロンとアイロンミットなど入れてみました。

151

シャツは脱水後ハンガーに干したらそのままぶら下げた状態でアイロンをかける。
DAISOのアイロンミット大活躍!

 
他IKEAでは壁に取り付ける収納(ALGOTシリーズ)のパーツを買ってきて棚つくったで( ̄ー ̄) (ようやく、、)

1112
11_2

そんなにたくさん収納出来ないけど、、スッキリしててええ感じや。

 

12

パンチングの鉄・・かアルミ
 
 

171

うまく収納していこぉ!

IKEAのあと久しぶりに南大沢のアウトレットも行きました。

141

オリバーのカート使用は軽井沢アウトレット以来2回目でした^^

|

« 香川! | トップページ | 不老園 »

日常」カテゴリの記事

雑貨、インテリア、好きなものなど」カテゴリの記事

コメント

ヒヤシンス。
小学校の頃水耕栽培してたな~。
僕、IKEA一度も行ったことが無いんですよ~。

投稿: キーワードを入力 | 2015年2月10日 (火) 04時25分

水栽培ってお手軽に楽しめて見た目も可愛いので好きです^^
IKEAなかなか楽しいですヨ♪

投稿: achako | 2015年2月16日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香川! | トップページ | 不老園 »