« 耳 | トップページ | おりばーに異変。年末。 »

2014年12月26日 (金)

「伝統柄のウエアとこもの 編み込みニット」よりプルオーバー

プルオーバー 前回まで

「伝統柄のウエアとこもの 編み込みニット」(成美堂出版)ヨリ
Gプルオーバー完成〜

1

途中までたのしく編んでたけど、減らし目辺りから面倒くさくなってちょっと遠ざかってた。
が、年末だ。大掃除だ!と思ったら、
まず編み物からお片付けしましょ〜♪てことになった(笑)

実際、編みかけの毛糸が部屋の中に転がってると部屋も片付かんのよ(* ̄m ̄)
 

13

首回りは出来上がって着てみたら伏目がちょっときつめだったのでやり直した。
 

↓こっぱずかしい自撮り

11

編み込みだから糸が重なっててとにかくあったかい。
意外と重くもないし、まーまー着れそうだす(* ̄ー ̄*)

てことで、そろそろ掃除とかしてみます。
窓拭きくらいね・・

|

« 耳 | トップページ | おりばーに異変。年末。 »

作る(編み物)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
素敵なニットはないですか~。
お似合いですよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年12月28日 (日) 04時47分

ニットちょーかわえー。
柄も色もいいね。
あのクッションの刺繍も私が好きなやつー♪
さすがachakoheart04

でも自撮り写真の
お面は梅宮辰夫じゃないとーhappy02

投稿: yuki | 2014年12月28日 (日) 11時48分

★モモのパパさん

ぜんぜん下手くそですけど・・
ありがとうございます!

投稿: achako | 2014年12月29日 (月) 23時14分

★yuki

ほんとー!?
やった♪

着たい!というよりは編みたい^^
て感じで楽しかったよ。

あーいう刺繍も好き!?
トランシルバニアは東欧になるんかな。
しつこく刺繍する感じが暇人にはちょーどええ(*^m^)

梅宮てロバートの・・( ̄ー ̄)

投稿: achako | 2014年12月29日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳 | トップページ | おりばーに異変。年末。 »